アメ車修理のGreaseMonkey! -21ページ目

アメ車修理のGreaseMonkey!

YOKOHAMAのアメ車の修理屋グリースモンキーはアメ車をメインに修理、カスタム、チューニング、レースカー製作、エンジン•ミッションO/H、構造変更、輸入代行、予備検査等をしています。スキャナーも完備なのでビンテージカーから最新の車両まで診断出来ます♪

image

image

アメリカから来たパーツが破損。
運送会社(現地はUPS、国内はヤマト)は知らぬぞんぜん。
送り主に言えと。
しょうがないとは言え、、、、、!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

C1500のマフラー引き直し。
キャタも三元触媒に。
全てSASでノーマル風に作り直し。

そう言えば、先日、キャタ交換で排気漏れしてなかったら金払う言われたな♪
窓ガラス(コンバージョンウィンドウ)が溶接の火の粉で溶けたとも(基本TIGでの溶接だし、ガラスが溶けるなんてあり得ない事を説明したら連絡来なくなった)
image

image

天板をバフ掛けしてました!
鉄板焼きでも出来そうだな!


90y後半以降のクルマは、たとえチャージしてても完全にバッテリーが逝っている場合、アイドリングもしないし、エンジンも吹け上がらない。調子も悪いが、チェックエンジンが点かない事が多いです。
image

image

image

※お願い
今後、DE◯Zに出入りしているオーナー様からの修理依頼は一切お断り致します。
当社にて整備をしているにもかかわらず、D◯EZと連絡を取っている等のオーナー様からの依頼もお断りさせて頂きます。
トラブル回避の点からのお願いです。
ご了承ください。
買われたショップに相談して下さい。
それが出来ない状況であれば、必ず購入店との関係を絶ってからの御相談をお願い致します。
宜しくお願い致します。
(最近その様なトラブルが多いです)

そもそも某車屋で買った車のエンジンが酷すぎる。こんなエンジンでローマイルで程度良いなんて言えたもんだな。
しかも音が出てるのに分かった上で納車しといて。
全てはそのショップの程度の低い車両のせいなので!

宜しくお願い致します。
image

image

image

image

後期のシェビーバンに古いシェビーバンのテールレンズにコンバートする依頼。
結果から言うとあまりお勧めしません。
そりゃそれなりに工賃掛かっても良いなら大丈夫ですが。
理由は形が違いすぎていて、どの部分で水の侵入を食い止めるのか?って事。
素人さんが着くって言ってたから大丈夫でしょ?って感じの依頼でしたが。
プロがやって納得いく仕上げなのか?
とりあえずは着きましたって仕上げなのか?
当然納得いく仕上げなら金額もね!
なので、後々の事も考えると、あまりお勧めはしません。
完璧な仕上げをした場合、万が一ぶつけてレンズ割ったら、、、、ノーマルに戻せない問題も。
古いレンズの新品が供給されてれば問題ないですが。

なので、あまりお勧めはしませんし、保証も致しかねます。