昨日はインプくんのオイル交換に行ってきました~(^-^)v

走行距離も15,000キロ超えたのでミッションオイルとデフオイル交換です(*⌒▽⌒*)

所有して約2年半!実質走行12,500キロ…走ってね~(笑)


ミッションオイルは結構綺麗だったけど、デフオイルは…悲惨な有り様に…orz
下手するとオーバーホールかな…(TOT)
とりあえず次は3,000キロ位で変えなきゃあかんかな~(-_-;)
機械式LSDは要注意です!!

因みに今回、オイル代だけで…約28K!!必要経費だけど…痛い(>_<)

でも、ガンガン走るべ~(≧∀≦)って何処へって突っ込みは無しで(〃▽〃)






東京…行かないよ(笑)
今日は岐阜羽島の花火大会に行ってきました~o(^o^)o

何年ぶりだろな…Σ(゚□゚;)記憶にない(笑)


今年の夏も終わっちゃったかな~(T_T)

ちょっと寂しいけど楽しい1日でしたヽ(≧▽≦)/
土曜日は久しぶりに京都から知り合いが来て、BANさんと共に飲みに行ってきましたニコニコ

久しぶりに会ったけど、相変わらず行動は変わってないな~って実感した(爆)

いいおっちゃんだけど…ガーン

まっ!!人の事言えないか~(笑)

2年ぶりだったので楽しかったズラグッド!



京都に遊びにおいでって言われたけど、何時になることやら…ガーン