猫の島調査報告書 -230ページ目

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

暴風開始なう?

突発的に凄い勢いの風が通り過ぎていく。
雨は多少多いが大したことはない。


ちょっくら眠くて、好きな本を読みながらぎらぎらしたりぼーっとしたり、買ってきた弁当が予想以上に美味かったり。
幸せだ。


今日、初めてミスドのポンデリングを食べた。
あれってもちもち食感なのな!
思ってたより好みだった。

納豆は相変わらず美味くないが、あれから頑張って毎日食べている。
体調には良くも悪くも影響は出ていない。
調子が良くならないかと目論んでいたのだが、今の所は食費抑制だけだ。半年くらいのスパンで様子を見ようと思う。


ひとまず
今夜は、おやすみなさい(ノω`)
「シンプルプレゼン」を読んだ。
正確には読んだ&視た、だな。DVD付き。

本自体はカラーのプレゼンスライド多用な作りで、簡単なわりに有意義でした。使う機会が巡ってくるのか、今のところ不明だが。
 
シンプルプレゼン [ ガー・レイノルズ ]
¥2,730
楽天

今週入って、なかなかよろしくないテンションが悪化している。
刺激が欲しい。有り体に言えばβエンドルフィンが分泌されて欲しい。
甘いものが滅茶苦茶食べたくなってるし、ローテンションなのにじりじりして行動的。
週末に何処か行って来ようかなー(・ω・)


■今週の戦績
公式サイトのチケットは物の見事に外れ↓↓
残すは一般売りと一般売り先行。
あーたーれーーーヽ(゜Д゜)ノ
 
 
 
 
コーチング、メンタル鍛錬関連の記事を漁る中で出てきた、行動変容免疫(アレルギー)を弱める最適手段として挙げられた言葉。
本当の決断力ってそういうものなんでしょうかね。
子供の方が決断が速いのと同じ、素直さによる勝利的な。

今日はモーニング娘。全国11箇所同時握手会ということで、皆様お疲れさまでしたー。
台場にすら行けてなくてごめんなさいな硲です。
地理的に不安だった石川の鈴木香音さんとこは大盛況だったそうで、ひとまず安心。
もひとつ心配な山形の小田さくらさんとこはどうなってるでしょうか。


そいえば、
まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんって室井滋に似てると思ってんの、
自分だけですかね。


美女学Vol.13 / 譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音(モーニング娘。)
¥2,848
楽天
夕方から何故だかローテンション↓↓

明日は家でうだうだしよう。