猫の島調査報告書 -213ページ目

猫の島調査報告書

月夜にささやかな酒宴 ことのは積み上げ十年目

kitten pawsで画像検索を掛けて癒やされる。

今週は腹痛が治まった代わりなのかなんなのか、眠さ大爆発。朝も昼も夜も眠い。
ふらふらしてるから、歩くと壁にガンガンぶつかる。


■今日の驚いたこと。
我が推しメンであるところのズッキこと鈴木香音ちゃん(モーニング娘。メンバーカラー:緑)のPVが、YouTube再生40万オーバーと絶好調だという話題です。
ちなみにこれは先駆けて公開されたリーダー道重嬢の回数を大きく上回っています。

PVをご覧になったかたは、是非
先日のミュージックステーション、
5月武道館のシャボン玉
もお試し頂ければと思います。PVより魅力的ですし可愛いです。



・「達筆な字」は正しい使い方のひとつ

・こぞむ……「沈殿する」の意の静岡弁。こずむ、とごむ、とも。

・おちょきん……福井弁で正座のこと

・誂い→あげつらい

・強腰……つよごし←→弱腰

・拘う……かかずらう

・熱誠……熱情のこもった誠意、熱い真心をもっていること

・寝ねがてに……寝られなくて

・顔がさす……京都弁で「人目につく、ご近所の噂になる」の意。

・欲どしい……関西弁で「欲深い」の意。

・明日も昨日も遠く離れている

・リマ症候群……ストックホルム症候群とは逆に、監禁者が被監禁者に親近感を持って攻撃的態度が和らぐ現象

・culprit……犯人

・ミューズリー……穀物そのままの形のシリアル

・CCSF……common career skill framework

・イントラマート…… NTTデータ イントラマートが開発・販売している、Webアプリケーションフレームワーク製品。また、関連ソフトウェア製品群の共通ブランド

・柘榴口……風呂屋の洗い場から湯桶の間の背の低い口

・まるけ……名古屋弁で「まみれ」の意。例)埃まるけ

・ポルフィディオアネホ……テキーラの一種


ラジオを聞きながらつらつら書いてます。
日曜のサザエさんは「明日から学校だっ(´∀`)ひゃっほい!」派でした硲です。こんばんは。


やっと腹痛から解放されました。何ヶ月ぶりでしょーか。

気づくとBEAMSとZOZOTOWNわかるわかるわかるw
同じもの複数買いわかるわかるわかるw

束縛系は、もー無理ですね。
返信の流れ以外で、1日5回以上メール来たら速攻着信拒否します。(断言)
対面だとベタベタでいいんですが、会ってないときのベタベタは駄目だ。今日何したかなんて何故訊く?
 
ほかの舞台でもそうだがダンスするひとを見ると、人間てどうやって進化してるんだろう。
とか思う。

「最近の子はゲームばかりしてて寂しい」じゃにさん萌キャラと化しておる。
しかしいつ聴いても女子高生喋りすぎるだろ長男。こればっかりは意味がわからん。なんで俺このラジオ聴いてるんだろう、じっと手を見る。あ、生命線分岐。

「俺についてこい!」神社の裏山にて。
べびーちゃん&田舎警部www戦隊ものわかるわかるわかる

少年のような瞳で見つめないでくださいwww
もーちーかえーってくーだーさい!



眠すぎるので
おやすみなさい(つω・)ノ

この考えの賛同者が居るかなど知らないが、
自分を題材にした同人誌(パロ的な意味で)が在ったら、是非とも読みたい。
エログロ18禁で、リアルに大嫌いで受けつけない相手と作中で絡まされて、しかも自分が受、脚の1本も無くなっているとかいう状況でもOK。

だって現実じゃないから。


実際問題としては、その本は作られて欲しくないが、
それはそのフィクションを現実と捉えるバカ、
現実と捉えたうえ自分に接触したり、影で尾鰭をつけてマジネタかのように触れ回るアホが確実に存在するから。

世界はお前の妄想では出来ていません。

もう一度声を出して読んでください。


『※この作品はフィクションです。』



こうなったら
国内に居るカラカラ全てに会ってこようかな、と。

ググって引っかかったのは、8ヶ所。
(記述により、7とか6とか)


・羽村市動物公園(東京)

・愛媛とべ動物園
……不在らしい

・福山市立動物園(広島)

・東山動物園(愛知)

・姫路市立動物園(神戸)

・須坂市動物園(長野) 

・大内山動物園(三重)

・沖縄こどもの国
 ……25歳超


さぁ、何ヶ所行けるか。