灰色日記 -203ページ目

今日は

隣町までお出かけしまして、双眼鏡を買ってきました。



灰色日記-200908242000000.jpg



コンサートがもう今週なので、めっさ活用してきますよ。


二千円とちょっと安めだけど、無いよりはマシだしね!



あと、プレミアムイベントのハガキも貰いに行ったんですが、品切れで入荷予定は無いと言われてしまいました。



うーん、残念;;



でもどうしてもあと数枚欲しかったんで、帰ってきて母にちょっと大きいスーパーに連れて行って貰って。


見事2枚ゲット出来ました……!!



今回のスーパーは一人1枚らしくて;;



場所によって違うんですね~。



シチュー3つと、とんがりコーン2つ買ってきたんで今週中に何枚か出しちゃおうと思います。








でわ!

田舎へ




今日は親に連れられて初選挙に行ってきました。


区役所に行ったんですが、何て言うかあーいう雰囲気苦手です。


すげー見られてる感じするしね;;




で、その後は田舎方面にドライブへ。



直売?の野菜見たりしました。




帰りはスーパーに寄ってお買い物。


そこで、ようやくあらしのプレミアムイベントの応募ハガキをゲットしました!



バーモント付近にハガキ置いてねぇなーって思ってたら、サービスカウンターに言って貰うって感じだったらしいです。


一人2枚までで、母と二人で4枚貰ってきました!



カレーも3つ買って来たんで、とりあえず1枚出せるかな。




イベント行きたいな~。


当たると良いな~







でわ!

血液検査

の結果が送られてきました。


一週間と聞いてたんで早く届いてビックリです。





まぁ、総合的には超健康で(笑)



一ヶ所以外は全部標準!


GTP?って奴は標準より多いんですが、2つしか違わないんでまぁ大丈夫かなと。



で、血液型は仮判定と同じ結果でした。


マジか~意外だ~。




随分と長い間知らなかったんで、なんか変な感じです(笑)







それにしても私、献血に行きたくて行きたくてたまりません。


ハマっちゃったよ~。



最短で行けるとしても10月なんでそれまで辛抱。






次は成分献血にしようと思ってます。









でわ!