灰色日記 -101ページ目

昨日は

すっごい風&雨でしたね……。


会社が電車止停まって帰れなくなりそうな人は早退して良いですよ~と言ってくれたので、即帰ってきました。


私が乗る電車は、私が乗った次の電車が最後だったらしくすぐ停まったらしいです……。

ら、ラッキーだった。


帰れないとかマジ洒落になんないですからね;;



自宅最寄りのバス停に着いたら大事件が……。


降りて傘開いたら、開く向きが悪かったらしく傘の内側に向かって風が……。


傘が破壊されました(;_;)


恥ずかしいやら濡れるやらでさいっあくでした。



ぶっ壊れた傘持って濡れながら帰るなんてなんたる羞恥プレイ……。



夜はずーっと家に引き込もってました。

早く帰れるって幸せですね(^^)




今日は定時で上がるぞー。

4月に

なりましたね~。


短期アルバイトもあと1週間ちょいで終わりだ。

この仕事何気にしんどいんだよね……。


上司のおっさん最近凄い嫌な感じだし。


早く終わりたいと思いつつ、出来るだけ伸ばして稼ぎたいと言う気持ちもあります。


でも東方神起のライブと被ったら大変だから13日までにはおわらせないとね!



そう考えると、ライブまでもう2週間切ったんだよね。


楽しみ過ぎて緊張する……。



短期アルバイト終わったらまた新たなバイト探しだけど、今は東方神起のライブが終わるまで何も考えたくない次第です……。




てか何やら今日は激しい暴風雨らしいじゃないですか!


確実に電車止まるよ!
どうやって会社まで行こう……。

機種変




昨日、携帯の機種変をしてきました。


前のやつは約3年半使ってて、色んな所がガタが来てたので……。


携帯の安売りしてるし、今しかない!みたいな。



2010年発売の機種で、4800円でした。
ポイントを使ったらタダで買えました!


繋ぎだからまぁ最新じゃなくてもいっかぁ的な感じで。


仕事が安定したら、新しいのを買います。



てか、P使いづらい……。


携帯新しくするたびに使いづらくて後悔するけど、使ううちにやっぱり慣れてくるので次第と愛着も沸くのですが……。(元に前の携帯SOもそうでした)


でも今回のPは慣れる気がしない……。


サイト見るのを見づらくてイライラ……。



次買うときはPはないですね。