心臓に影響与えてたのは、アルコールだったショック!


新年会で乾杯して、ビール一口飲んでから、拍動が激しくなり、烏龍茶に切り換えても治まらず汗

開始から1時間もしないうちに、ヤバいと感じて帰宅DASH!まだ治まらない汗

一口でこれは、前ならあり得ないことだったけど、弱くなったんかなぁ…

ビールだったからか?アルコール全般に弱くなったのか?どちらにしろ飲み会恐い((((;゜Д゜)))

明日の仕事に影響出るし、寝なきゃならんけど、まだ暫く落ち着かないかも…ガーンDASH!寝よダウン



仕事したくないよ~ダウン
休日出勤手当ての出ない日曜出勤なんて…汗


寒波の影響か、大荒れの天気で列車止まってたから仕方ないけど、あ~あせっかくの日曜が…


昨日は出勤して、1時間半であげられて、その分は残業にするから、日曜は割増無しダウン


うちの会社、セコいわぁ~ガーン出勤に片道1時間かけてるのに…ガーンDASH!明日も早いし早よ寝よぐぅぐぅ



久しぶりの土日連休が終わって、ホッとしてるガーン

毎週末に彼女が泊まりに来るようになって、初めてのパターン(日月連休は経験済)で、金曜から泊まってた。


まぁ、金曜の仕事始まって直ぐに「アレになった」言われて、(おっ、連休一人で過ごせるにひひ)って思ったけど、「絶対行くからねプンプン」って汗


身体を気遣って、休ませるのを優先したら、寝てばかりダウン


あー、やっぱり普通の時に一緒に居るのがいいガーン気を遣うのは疲れたガーン