おはようございます、yukapoですヽ(o´∀`o)ノ
昨日、衣替えのついでに一念発起して私の大量にある服の整理をしてたんです!!
私の衣装ケースだけで8つあったんです(›´Д`‹ )
そりゃこんな狭い家やから一部屋潰れるわって話です。
タンスに入りきらなくて積み重ねられた服、シングルハンガーにぎっしぎしにかけられた服・・・
もうサイズアウトしまくって着れない服をなかなか手放せないでいましたが、やっと見切り、数時間かかり衣装ケース2個減らしました。゚(ノ∀`)゚。
独身ときやから買えたけど、今やったら絶対買われへんやつもたくさんあり、それはやっぱり手放せない((>_<))
いつか、いつかいつかきーが着てくれる事を願って大事にとっときます(*´v`*)
自分で痩せて着ようっていう発想はすでにない笑
あまり履いてないスニーカーやこれまたそこそこしたパンプスも、いつか履いてくれるかと思うと捨てれない( ´^` )
整理してて出てきた、昔着てたSサイズのギンガムチェックのキャミを、きーはうれしそうにチュニック?代わりにきてました( ﹡ˆoˆ﹡ )
その姿みたら、よけい捨てれない笑
さて、そんな中、例のローテーブルを設置しましたよーヽ(o´∀`o)ノ


