こんばんは^^
久しぶりにブログ更新してみよう (๑⊙ლ⊙)ぷ
うんとね 今日は 時間あったから 夕食作ってみたw
でもね 作ったものの名前がわからないんだぁ~(。>﹏<。)
チキンドリアだと またこれが おかしいのよ
ドリアだと バターライスかケチャップライスだよね?
だが、うちは ライスは入れてないんだよ (๑⊙ლ⊙)ぷ
チキングラタンだと またこれが おかしいのよ (。>﹏<。)
グラタンだと マカロニは入っているでしょ?
うちマカロニ苦手でいれてないんだよ (๑⊙ლ⊙)ぷ
作った写真は こちらw
これは チキンドリア?それともチキングラタンなのかな (*-ω-)?
どっちなんだろう(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
ぼっちの食事だから まぁ自分が おいしく食べれればいいのかな(๑⊙ლ⊙)ぷ
じゃあレシピ書いてみようww
チキンドリア (*-ω-)? チキングラタン (*-ω-)?・・・・の作り方
ホワイトソース
バター 超適当w
薄力粉 超適当w
牛乳 また、また適当w
コンソメ 1個
塩 こしょう 少々
材料
鶏もも肉 やっぱり適当w
玉ねぎ だが、適当w
とろけるチーズ あなたの お好みで・・・❥ღ
はて (=゚ω゚=)ん?今気がついたんだけど うち超適当に作るから
分量とかなんて わかんない (๑⊙ლ⊙)ぷ
えっ?
なら書かなければいいって? ごめん書いてみたかっただけなのww
ごめんね(A;´・ω・)アセアセ
たぶん このレシピでは 作れないとおもうんだぁ~ (๑⊙ლ⊙)ぷ
でもね、超適当に作る人なら大丈夫きっと・・・作れるとおもうよww
それでは またね^^
こんばんはღ
この前コンビニに行ったんだ そしたらね
禁断のラムネなるものが 売ってたんだよねw
ちょっと気になったから買ってみたよw
チョコレートなんだって ちょっと びっくりw
食べようと思ったんだけど・・・
においが・・・ラムネっぽい 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
何となくだけど食べるの無理かも・・・
はっ!! そういえば うち炭酸系って苦手だったんだ(。>﹏<。)
もちろん飲み物のラムネもラムネの お菓子も苦手
さぁ~勇気をだして食べてみょうww
でも・・・だけど・・・ちょっと怖いんだ(。>﹏<。)
何で こんなの買っちゃったんだろうと反省(。>﹏<。)
うちの中では メントスコーラーなみの怖さなんだ
10分経過・・・
ピーンポーン♪ あっ!! リアルの きたよだぁ~w
偶然きたリアルの きたよw お友達だった (๑⊙ლ⊙)ぷ
どうぞ どうぞと お部屋に入ってもらって
そして どうぞ どうぞと言いながら お友達の口の中に・・・
禁断のラムネをイン (๑⊙ლ⊙)ぷ
何これと言うからチョコレートだよって 教えてあげたんだ
ご丁寧に 禁断のラムネの袋をみせて
30秒後・・・
激しくデコピンくらった (๑•́ 3 •̀๑) っんもぉ~
なんでやん (怒`・ω・´)ムキッ
ある意味 頭が くらっとした 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
チョコレートの感想書こうと思ったんだけど・・・
食べてないんだから感想なんて書けるはずない(。>﹏<。)
それでは またねとブログ書き逃げしてみたよ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんばんは^^
つくりたて ほやっと 初心者ピグですw
さー広場 ふぉー広場に 放置させてるだけあって
きたよさんも少しだけふえてきた(´,,・ω・,,`)
自分から きたよに行く勇気なんて 全然ないない(๑⊙ლ⊙)ぷ
あっ!! ピグともさんも やっと一人できました(´,,・ω・,,`)
えっ?さみしいやつ?
でも絡まないピグともさんは いらないからこれでいいんだもんw
だって たくさんピグともさんいてもさ~ぁ 大切にできないでしょ?
きほん 不器用な人間なんです (๑⊙ლ⊙)ぷ
それにね うちチャットも眠たくなるくらい遅いんだもん
それに よくあるチャット迷子 (๑⊙ლ⊙)ぷ
えっ?わざと?いぇいぇ神様に誓って わざとじゃばいんだよ
ここ重要...〆(・ω・` )カキカキ
もうそろそろ眠いので ご挨拶しないとね
アメで交換できるアクションやっとゲットできましたw^^
きたよ様 ピグとも様 グッピグくれた方 あ~ざいます!!
もうそろそろ寝ます!! では、おやすみなさい(´,,・ω・,,`)


