❥*:ღ yuri ღ:*❥ -12ページ目

❥*:ღ yuri ღ:*❥

(>ω<)ღღღღღ

   こんばんは^^


久しぶりにブログ更新してみよう (๑⊙ლ⊙)ぷ


うんとね 今日は 時間あったから 夕食作ってみたw


でもね 作ったものの名前がわからないんだぁ~(。>﹏<。)


チキンドリアだと またこれが おかしいのよ


ドリアだと バターライスかケチャップライスだよね?


だが、うちは ライスは入れてないんだよ (๑⊙ლ⊙)ぷ


チキングラタンだと またこれが おかしいのよ (。>﹏<。)


グラタンだと マカロニは入っているでしょ?


うちマカロニ苦手でいれてないんだよ (๑⊙ლ⊙)ぷ


作った写真は こちらw




これは チキンドリア?それともチキングラタンなのかな (*-ω-)?


どっちなんだろう(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


ぼっちの食事だから まぁ自分が おいしく食べれればいいのかな(๑⊙ლ⊙)ぷ


じゃあレシピ書いてみようww


チキンドリア (*-ω-)? チキングラタン (*-ω-)?・・・・の作り方


ホワイトソース


バター  超適当w


薄力粉  超適当w


牛乳   また、また適当w


コンソメ 1個


塩 こしょう 少々



材料


鶏もも肉  やっぱり適当w


玉ねぎ   だが、適当w

とろけるチーズ あなたの お好みで・・・❥ღ


はて (=゚ω゚=)ん?今気がついたんだけど うち超適当に作るから


分量とかなんて わかんない (๑⊙ლ⊙)ぷ


えっ?


なら書かなければいいって? ごめん書いてみたかっただけなのww


 

ごめんね(A;´・ω・)アセアセあせる


たぶん このレシピでは 作れないとおもうんだぁ~ (๑⊙ლ⊙)ぷ


でもね、超適当に作る人なら大丈夫きっと・・・作れるとおもうよww


 

それでは またね^^









   こんばんはღ


この前コンビニに行ったんだ そしたらね


禁断のラムネなるものが 売ってたんだよねw


ちょっと気になったから買ってみたよw


チョコレートなんだって ちょっと びっくりw





食べようと思ったんだけど・・・


においが・・・ラムネっぽい 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


何となくだけど食べるの無理かも・・・


はっ!! そういえば うち炭酸系って苦手だったんだ(。>﹏<。)


 

もちろん飲み物のラムネもラムネの お菓子も苦手


さぁ~勇気をだして食べてみょうww


でも・・・だけど・・・ちょっと怖いんだ(。>﹏<。)


何で こんなの買っちゃったんだろうと反省(。>﹏<。)



うちの中では メントスコーラーなみの怖さなんだ










10分経過・・・


ピーンポーン♪ あっ!! リアルの きたよだぁ~w


偶然きたリアルの きたよw お友達だった (๑⊙ლ⊙)ぷ


どうぞ どうぞと お部屋に入ってもらって


そして どうぞ どうぞと言いながら お友達の口の中に・・・


禁断のラムネをイン (๑⊙ლ⊙)ぷ


何これと言うからチョコレートだよって 教えてあげたんだ


ご丁寧に 禁断のラムネの袋をみせて


30秒後・・・


激しくデコピンくらった (๑•́ 3 •̀๑) っんもぉ~


なんでやん (怒`・ω・´)ムキッ


ある意味 頭が くらっとした 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


チョコレートの感想書こうと思ったんだけど・・・


食べてないんだから感想なんて書けるはずない(。>﹏<。)


それでは またねとブログ書き逃げしてみたよ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ















       こんばんは^^


今日のネイルです•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~


何となく何となくなんだけどね ネイルを 新しくぬり直した日って


何だか気分が いい(灬ºωº灬)





ちょっと気持ちが うきうきするよね❤



 

淡い こんなピンクのネイルが 大好き(´•ω•`♥)きゅぅん


でも 淡い水色もやってみたいなww


     じゃあまたね(´,,・ω・,,`)





        こんばんは^^


つくりたて ほやっと  初心者ピグですw


さー広場 ふぉー広場に 放置させてるだけあって


きたよさんも少しだけふえてきた(´,,・ω・,,`)


自分から きたよに行く勇気なんて 全然ないない(๑⊙ლ⊙)ぷ


あっ!! ピグともさんも やっと一人できました(´,,・ω・,,`)


えっ?さみしいやつ?

 

でも絡まないピグともさんは いらないからこれでいいんだもんw


だって たくさんピグともさんいてもさ~ぁ 大切にできないでしょ?


きほん 不器用な人間なんです (๑⊙ლ⊙)ぷ


それにね うちチャットも眠たくなるくらい遅いんだもん


それに よくあるチャット迷子 (๑⊙ლ⊙)ぷ


えっ?わざと?いぇいぇ神様に誓って わざとじゃばいんだよ


ここ重要...〆(・ω・` )カキカキ


もうそろそろ眠いので ご挨拶しないとね


アメで交換できるアクションやっとゲットできましたw^^


きたよ様 ピグとも様 グッピグくれた方 あ~ざいます!!


もうそろそろ寝ます!! では、おやすみなさい(´,,・ω・,,`)