目の下の青いクマは
血液の流れが悪いからできるらしいです。
目に暖かいタオルとかを置いて、
暖めれば良いみたいです。
中にゼリーみたいなのが入った
アイマスクみたいなのがありますよね。
あれを使った方が、
いちいち、タオルをぬらして絞る手間が
省けますよね。
買ってこようかな。。。
コンタクトをつけてると
目の疲れがすごい。
目の下にクマがあると、
不健康そうだし(実際健康ではないですが)
ちょっと考えます。
目の下の青いクマは
血液の流れが悪いからできるらしいです。
目に暖かいタオルとかを置いて、
暖めれば良いみたいです。
中にゼリーみたいなのが入った
アイマスクみたいなのがありますよね。
あれを使った方が、
いちいち、タオルをぬらして絞る手間が
省けますよね。
買ってこようかな。。。
コンタクトをつけてると
目の疲れがすごい。
目の下にクマがあると、
不健康そうだし(実際健康ではないですが)
ちょっと考えます。
今更ですが、
エヴァンゲリオンをユーチューブで見てます。
基本的にアニメはあまりみません。
宮崎駿のジブリだけは普通ぐらいにみます。
一番すきなのは、ラピュタです。
少し前に、竜の巣に似た雲が
実際に存在してニュースになってましたね。
漫画は色々読みます。
北斗の拳や修羅の門などの格闘系が好きで、
家には、稲中卓球部と医龍とルーキーズが少しあります。
一番すきなのは、マスターキートンです。
僕はガンダム世代なので、モビルスーツとかは好きなんですが、
エヴァンゲリオンって、どっかオタクっぽい感じがして、
積極的に見ようという気がおきませんでしたが、
今回、同僚に進められてみることにしました。
まだ、2話しかみてないので、
これから面白くなるんでしょうか。
やたら、登場人物に女の人が多い。
綾波レイとか飛鳥ラングレーとか名前は知ってますが、
これから出てきて活躍するんでしょうね。
頑張って最後まで見ます。
異常に寒いんですが、、、
カラダの暖まるものを食べたいですね~。
外出るのが嫌なので、
居言うは、レトルトカレーにします。
前に、
「偏食する人は、人間に対しても
好き嫌いが多い。」
と書きましたが、
食べるものが偏ってくると、
性格も偏っていくのでしょうか。。。
野菜も食べます。