REBORN!fun to running again -124ページ目

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

今日は忘年会でした。

私はお酒が弱いので、もっぱr食べるほう。

なんで、自宅に帰ることにはすっかり酔いも冷めて‥


走っちゃった。8キロ。


さすがに妻もこれにはあきれ返ったみたい。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日は休足日にして、今日もナイトランしました、6キロ。

それにしても「寒い」

どうせ汗をかくからとTシャツと長袖シャツで自宅を出ましたが

スタート地点につく頃はウィンドブレーカーを着なかったことを

後悔しまくりです。


それでも入りの1キロは突っ込まないように震えながらも

じっくり走ります。


最後は汗をかいたけど、「暑い」とは一度も感じなかった。

やはり相当寒かったみたいね。


そして時計を見たらアベレージで5分3秒。

後半の3ラップを4分台で走れたのが大きい

‥もっとも4分50秒台ですが。だはは


もう一つ嬉しかったのが月半ばにして100キロを越えたこと。

やはり週末のロングが効いているんだわ。


この調子なら200キロ走破も可能か!


いや、いつ足が痛くなるかわからないし、風邪を引くかもしれない。

ひょっとして明日バルタン星人が地球侵略にやってくるかもしれない。

取らぬ狸の皮算用にならないよう頑張ろうっと。

今日もお見舞いランしました。今日は着替えを届けるので帰路を使います。

なんで、いつものコースが使えないのですが、その代わり東武線沿いに

走れば道に迷わないので安心。


と思ってたら「大袋」辺りでいつのまにか逆走してた。


そんで、予定通り自宅のある駅に到着したんですが、ここまでだと

約10キロ‥うーん、何となく物足りない。


そこで「もう少し行ってみよう」と駅を素通りしました。


そして今日のゴールがここ!


昨日より一歩先へ



まったく普通の「スーパー銭湯」

良いところは「駅近」なところ。松原団地駅から徒歩3分くらいかしら。


いつもの七光台温泉が最寄り駅まで20分弱なんで駅近は

「体が冷えない」んで助かる。


自宅に戻って、月間累積距離を計算したら98キロ

うむむ、草加まで行けば100キロ越えてたんだ。