六本木ヒルズに輝く光 ~animi*motio~  ☆今日も1日ありがとう☆-081222_0711~01.JPG
先日仕事明けに写しました。あまり巧く写せなかったけど、6時くらいの朝日です。

私は そのままの朝日も好きだけど、ビルや海に反射して映る朝日が、キレイで大好きなんですアップ
光を追ってるうち、つい見とれて2時間くらいたつこともあるくらい!

お日様は いつでも味方な感じで 好きだけど、冬の朝方と波乗りの時うけるキラキラや、旅先の海外での早起きした時の日の出は たまらないキラキラドキドキ

しかし 風すごいですぬ、木枯しかなぁ?!

朝まで仕事した後~お昼から、夕方まで

時間たっぷりかけて・・


自分にクリスマスご褒美クリスマスしましたーめひょんぼ

(ある意味 お仕事の一環でもあるけども。。。)


スパでお気に入りのセラピストさんクローバーを指名して

ゆったり2時間以上☆トリートしましたハート


大満足~っ


今年最後のスパかな?!


 ~animi*motio~  ☆今日も1日ありがとう☆-ピクチャ0016.GIF

これから飲みにいく感じでーす。



ブログは、ニュース後から、ペタもコメもできないくらいです。

愛さん…そんなにも大勢の人に愛されてることを こんな形で貴女は知るなんて…哀しすぎるよ。

大好きでした。

人として 愛さんほどに正直に生きた人はいないと思います。

強くて弱くて…少し似てるから、分かる部分ありました。

なんか変だな…て心配でした。。

イヴになんて…
最後までロマンチックな乙女のままだったんですね。

楽になって ゆっくり安らいで下さい。