No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中
aaa

色々あるんだなコレが…けど 私にとっては…smile 笑い かなぁ。
そこには すべてがある気がするから。

笑顔を絶やさず、笑い声に囲まれてる自分が一番幸せだから
☆ NoSmile NoLife ☆
みなさんは?!

先日、大好きなチビチビ兄弟からバースデーソングを歌ったムービーメールが来ました。映してる妹は、途中フォローしたり、すっかりママちゃま

お兄ちゃんは、この頃大人みたいな会話をするからビックリ!!します。
元気いっぱいで、イケメンで面白くてモテモテだけど、決していー気にならず、思いやり溢れる優しい兄貴です。
案外おっとりな面見えてきました。

弟君は、まだ一才に満たないのに、お兄ちゃんの真似をしたり踊ったり、意志表示も成長も早く、運動神経も発達した力強く動じない マイペースで ケンカ上等な様子がなんとなく伺えます。
だけど甘え上手で 癒し系のルックスで 大人達はメロメロです。(笑)
ほんとに カワイイ2人で たまりません。

ママも一生懸命キラキラ
ほんと えらいアップ

今月は お遊戯会もあります。見に行けないけど、楽しみです!!

こっちに住んでたら、もっと会えるのに…寂しいな。また会いたいなぁ。

末妹と6年くらいの付き合いの仲良し男友達と一緒にハンターマウンテンてとこに、スノボに行きましたー。 快晴で、気分も上々アップ

雪質は今まで見た事ないタイプで少し慣れない感じで 聞いてみたら人工でした!
やっぱり天然とは違うんですね。
驚きました!

夕方まで滑って、帰りに塩原温泉に寄って、十割そばと何とかって地元のキノコを食べて、大満足な一日を過ごして戻りました。

ほんとは3週間前に旅行が決まってたんですが、取り止めて…大正解でした。(笑)

だってほんっと楽しかったんですもの!
写メ取り忘れたくらい!!
大好きな人達と気楽に過ごせる時間は格別なんだね、て改めて感動したり。
また このメンバーで行きたいな。

生まれた日にありがとう。
生きて来れたことに感謝。
ままりん~産んでくれてありがとう!!

さて、ついに実年齢はアラフォーに突入だけど、
体内年齢22歳!!という一廻り以上も若い脅威の診断結果に
意味のない自信と誇りを持って(笑)
頭の中身はきっと19,20のまま…。
あたくし当分イケイケでいっちゃうよ~。

て、昨日はシンデタけど…もう今日は元気もりもりだから~キラキラ

私の人生テーマでもある『自分への挑戦』も本当の意味では、ようやくこの歳になって始まったばかりです。
これまでのはスタートに立つまでの準備でしたから。

今挑戦していること。これから控えてる一つ一つの目標…ちゃんと丁寧にチャレンジしてクリアしていきたいです。
もう誰にも邪魔はさせません。
私の人生なんだから。私が決めて歩いて道を創っていくんだアップ

これからの5年10年が すごく楽しみ音符