先週、次女がコロナワクチン2回目の接種を行いました![]()
1回目の副反応が出た時にArs.が効果的だったので、今回もArs.のお世話になれば大丈夫
と思っていましたが、ちょっと違う感じ![]()
接種部位の痛みや発熱、頭痛などは一緒で、ゆっくりと横になっていられなかったのでArs.を使って、熱も下がり頭痛も落ち着いたのですが、その後から、とにかく体がだるいと![]()
レメディを選ぶ為に、症状を細かく聞いていたのですが、それを話す事すら辛いと涙目で言います![]()
考える事が辛いと。
とりあえず、聞き取った症状からレメディを探してみたのですが、特徴的な症状がない事もあり、しっくりくるレメディが見つかりません・・。
ホメオパシーはオーダーメイドの医療とも言われています。
それが何を意味するかというと、例えば風邪の様に多くの人に同じ様な症状が出る場合、みんなに一律に同じレメディを摂ってもらっても効果がないという事なのです。
同じような症状に見えても細かく観察すると違っている部分があって、その違いがその人に合ったレメディを選ぶヒントだったりします。
ホメオパシーは、薬の様に副作用がない代わりに、その人に合った物でないと効果がありません。
なので、今回の次女の様に、身体がだるい、考える事が出来ないなどだけだと選ぶ事の出来るレメディが沢山ありすぎて、その中から合うレメディを探すのはとても困難なのです。
どうしようかと思案に暮れていた時に、次女には根本レメディがあった事を思い出しました![]()
根本レメディとは、セッションを受けて見つける事が出来たその人に合ったレメディの事で、どのような症状が出ても根本レメディでほぼ解決する事が出来ます。
早速次女に、根本レメディの30cを摂らせてみると、少しは楽になった感じがすると。
2回摂ってもらいましたが、いい感じはあっても効果がうすかったのでポーテンシーを200cにして摂ってもらう事に。
2時間ほど昼寝をした後に「なんかいいかも。明日は学校に行けると思う」と。
正直ビックリでした。
身体がだるくて2日間お風呂に入る気にもなれず、起きるのはトイレとご飯を食べる時だけだったのが、数時間で学校に行こうと思える程に回復するとは。
根本レメディを見つける為にはセッションを受ける必要があるのですが、1回のセッションでレメディが見つかる事は難しく、人によって受けていただく回数は違ってきますが、合うレメディが見つかれば本当に役にたちます。
今までも何度かこの根本レメディに助けてもらいましたが、今回は本当にレメデイの存在を有難く思いました。
今は特に困っているほどではないけど、何かあった時の為にあなたの根本レメディを見つけてみませんか?
最後までお読みいただきありがとうございました![]()
