「R-1ぐらんぷり2010」 | グラップラーたかしの「いいもんはいい。」

「R-1ぐらんぷり2010」

$G(グラップラー)たかしの「いいもんはいい。」





とゆうわけで、長いお祭りが終わりました。





今回色々と気づかせていただいたことを、明日から活かしていきたいと思っております。





ではちょっとだけ、真面目な話をしちゃいます。





決勝戦が近づくにつれて、新しい感覚が生まれてきまして。





それは、他人のためにネタをやろうという、極々当たり前の感覚。





応援してくれる人や、お客さん、視聴者の方々に楽しんでもらいたいという気持ちが日に日に強くなってきまして。





今回感じた「公」という感覚の片鱗、これを今後大事にしていきたいですね☆





一番の収穫だと思います。それだけでも出場した甲斐があったと思います。





といいながら、明日からもっとマニアックなことをやったりして(笑)





う~ん、なくはないですねあせる




これが大フリになっちゃって。うん。なくはない。いや、ない!





では最後に、





このような大会を開催してくださった関係者の皆様に、深く感謝を申し上げます。





そして応援してくださった皆様、ありがとうございました。





もっと期待に添える芸人に、、なれるといいな。うん、





なる!2010年2月23日 Gたかし 都内某所より





$G(グラップラー)たかしの「いいもんはいい。」