今年合格をされた方のブログを読みますと、
とても意欲的で勢いがあるなぁと思います。
皆さん既に、
走り出す方向をきちんと見定めているようで、
素晴らしいなと思います。
私も半年前以上前から、
走りたい気持ち満載なのですが、
いえ、気持ちの上では充分走っているのですが、
悲しいかな、実際の足が、
どっちに向かって走り出したらいいかわからない。
ただ走ればいいと言うものではないので、
落ち着け落ち着けといった感じで今に至っています。
今の私は専門をどうするかの確信が欲しい。
実際の業務を知りたい。
とにかく、きっと、
機が熟する時があるはずなので、
ここだ!という時、すぐに走り出せるよう、
出来ることから一つ一つやっていきたいと思います。
![]()
今日は冷たい風が勢いよく吹いてます。
あれ?
何かが強風ですっ飛んで、
ぶつかってる音が聞こえます。
皆さんどうぞお気をつけて…!
