ちいさな行政書士事務所から -139ページ目

ちいさな行政書士事務所から

登録一年目の新米行政書士が、
ちいさな事務所を開きました。
さて、今日はどんなことが待っているのかな?

今年合格をされた方のブログを読みますと、

とても意欲的で勢いがあるなぁと思います。


皆さん既に、

走り出す方向をきちんと見定めているようで、

素晴らしいなと思います。


私も半年前以上前から、

走りたい気持ち満載なのですが、


いえ、気持ちの上では充分走っているのですが、


悲しいかな、実際の足が、

どっちに向かって走り出したらいいかわからない。


ただ走ればいいと言うものではないので、

落ち着け落ち着けといった感じで今に至っています。



今の私は専門をどうするかの確信が欲しい。

実際の業務を知りたい。



とにかく、きっと、

機が熟する時があるはずなので、


ここだ!という時、すぐに走り出せるよう、

出来ることから一つ一つやっていきたいと思います。


 

チューリップオレンジ  チューリップピンク  チューリップ紫


今日は冷たい風が勢いよく吹いてます。



あれ?

何かが強風ですっ飛んで、

ぶつかってる音が聞こえます。


皆さんどうぞお気をつけて…!


ペタしてね