Grateful Days

Grateful Days

働くママが、大好きなアイドルグループ・嵐と女優・上野樹里さんについて気まぐれに語ります。


コメントをくださる方、拙いブログを読んでくださりありがとうございます。
自己満足で書いているブログで交流が目的ではないため、返信は確約出来ませんが、全てに目を通させていただいております。
Amebaでブログを始めよう!
(嵐にも上野樹里ちゃんにも関係の無いブログです)


一時期、かなりの熱量で更新していたブログですが、
あまりに久しぶり過ぎて何からどう書けばよいやら。

まずは、
以前からこのブログを知って読んで、
未だに様子を覗きに来てくださっている方、
どうもご無沙汰しております。
体調不良によりTwitterもやめて約3ヶ月。
樹里ちゃんファンの方、「家族ノカタチ」でつながった方の中には
リプでご心配くださっていた方もいて大変有り難かったです。
この通り、私は元気です。
(と言っても、何もお見せできないのですが…)


単刀直入に申し上げますと、
この度、赤ちゃんを授かりまして、
この約3ヶ月間、重いつわりにより完全にダウンしておりました。
Twitterが出来なかったのも、つわりによる頭痛で活字を見られる状態ではなかったからです。
5月末の樹里誕祭はつわりのピークだったのですが、死んでも参加する!という気迫でおめでとうメッセージを打ちました。
そしてその後は「このつわり、早く終われ~」と祈りながら
ベッドとトイレの往復の生活を送っておりました。

安定期に入り、体調も安定し、赤ちゃんも有り難いことに順調に成長しております。
当初、妊娠については公表はしないつもりでした。
このブログを通じては現時点ではバーチャルなお付き合いしかありませんし、
妊娠出産は最後まで何があるかわからないものだからです。
でも、このブログは自分のためのブログであり、ある種の捌け口でもあります。
また、名前も顔も知らない方々が心配してくださったことに感謝の気持ちもあり
安定期に入ったのを機に報告することにしました。

Twitterやブログを以前のような頻度で更新するつもりは今のところありません。
気が向くままに楽しんでいこうと思います。
ただ嵐や樹里ちゃんの活動は可能な範囲で追っかけていますので
情報収集で皆様のブログやツイートを拝見させていただくことはあるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。