なつかし~ 久しぶりに模型店で見つけてつい買ってしまったプロペラ機。 これって作ったのは覚えているけど、飛ばした記憶はないですよね。 もしかしてあんまり飛ばないのかな? 今日は風が強くてできないから今度やろう!