久しぶりに模型店で見つけてつい買ってしまったプロペラ機。

 

これって作ったのは覚えているけど、飛ばした記憶はないですよね。

 

もしかしてあんまり飛ばないのかな?

 

今日は風が強くてできないから今度やろう!