土曜日はお昼から役員おじとのデートがあったので、軽く家で着替えてから待ち合わせ場所へ


朝の時点で雨はパラパラだったんで、傘はいらないよねって選択したら…午後から土砂降りで傘を買うハメになりました


おじオススメなスパ系施設に行ったんだけど、至高はここにあったんだってバリに充実でしたね


サウナがプライベート系だったんで、入って数分もすればおじが襲ってくるのは目に見えてました


使い方間違ってる気がするんだけど、水風呂が別の意味で冷やすのは初めてですよ…


夕方くらいに食事行ってから、ゲイバー巡りってことで行動開始


最初のお店でしこたま飲まされてました…


おじは年上からモテて飲まされて、老人特有のお触りの早さを受けてましたね


めっちゃナンパというか、直接的なお誘いをされてもブレないのはおじらしい


友達も合流して、場はよりカオスになってました


18時から飲み始めて、23時までノンストップはさすがにやり上げ過ぎですね


スパでデトックスした5倍くらい摂取してどうすんねん…


めでたく?全員が酔っ払いの極地みたいになって、友達なんてお猪口で飲む日本酒をジョッキで飲んでましたからね


0時前に解散したんで、おじが予約してたホテルに入って着の身着のまま爆睡してました


朝方起きて、おじの寝顔を見ながらお父さん問題を解決しないといけませんね


金曜から行ってるけど、あれだけ帰ってこなくていいよ宣言したんだから


通常の人間であれば帰ってくるわけがないんですよね


2日経った現在も連絡は何も来ないし、ようやく解放されたんだなってシミジミ思いました


3日酔いになっちゃったけども、朝から愛情爆発させてるおじを襲ってました


翌日会社なのに、首筋とか胸元にキスマーク残したのは問題ないんだろうか…


月曜は役員会議で社長に会うって言ってなかったっけ?


お昼くらいまでダラダラして、お昼ご飯食べてから解散するとこに


既に体力はお互いに限界だったのと、眠さが際立ってました


帰ってから爆睡してたら、夕方くらいに玄関のピンポンが連打されてて


嫌な予感がしてたら、案の定お父さんでしたね…


いや、もう帰ってこないでいいよって話だったのでは?


お父さんからはお友達がセフレ的な人を呼んでるから、邪魔ってことらしい


だからってこっちに戻ってこなくていいんだけどね


せめて1日だけでも…って懇願され、駄目なとこあったら直ぐに追い出すからねって宣言して


銭湯とご飯に行ったら、反省の表れかお父さんが珍しくお金を出してました


いや、もう遅いって…気持ち無くなってるし


部屋に帰ってウトウトして寝てたら、普通は好きな相手を起こしてでも布団に連れてくよね?


お父さんの場合は、1人でゆっくりしたかったから放置したってことだった


ついでに家の電気は全てつけられてるし、自分用に買ってあったアイスすら食われてる…


レッドカードなので、今朝は話し合う余地すらないからねってことでした


これで帰っていたら人間じゃないと思う