土曜日はお昼から役員おじとのデートがあったので、軽く家で着替えてから待ち合わせ場所へ
朝の時点で雨はパラパラだったんで、傘はいらないよねって選択したら…午後から土砂降りで傘を買うハメになりました
おじオススメなスパ系施設に行ったんだけど、至高はここにあったんだってバリに充実でしたね
サウナがプライベート系だったんで、入って数分もすればおじが襲ってくるのは目に見えてました
使い方間違ってる気がするんだけど、水風呂が別の意味で冷やすのは初めてですよ…
夕方くらいに食事行ってから、ゲイバー巡りってことで行動開始
最初のお店でしこたま飲まされてました…
おじは年上からモテて飲まされて、老人特有のお触りの早さを受けてましたね
めっちゃナンパというか、直接的なお誘いをされてもブレないのはおじらしい
友達も合流して、場はよりカオスになってました
18時から飲み始めて、23時までノンストップはさすがにやり上げ過ぎですね
スパでデトックスした5倍くらい摂取してどうすんねん…
めでたく?全員が酔っ払いの極地みたいになって、友達なんてお猪口で飲む日本酒をジョッキで飲んでましたからね
0時前に解散したんで、おじが予約してたホテルに入って着の身着のまま爆睡してました
朝方起きて、おじの寝顔を見ながらお父さん問題を解決しないといけませんね
金曜から行ってるけど、あれだけ帰ってこなくていいよ宣言したんだから
通常の人間であれば帰ってくるわけがないんですよね
2日経った現在も連絡は何も来ないし、ようやく解放されたんだなってシミジミ思いました
3日酔いになっちゃったけども、朝から愛情爆発させてるおじを襲ってました
翌日会社なのに、首筋とか胸元にキスマーク残したのは問題ないんだろうか…
月曜は役員会議で社長に会うって言ってなかったっけ?
お昼くらいまでダラダラして、お昼ご飯食べてから解散するとこに
既に体力はお互いに限界だったのと、眠さが際立ってました
帰ってから爆睡してたら、夕方くらいに玄関のピンポンが連打されてて
嫌な予感がしてたら、案の定お父さんでしたね…
いや、もう帰ってこないでいいよって話だったのでは?
お父さんからはお友達がセフレ的な人を呼んでるから、邪魔ってことらしい
だからってこっちに戻ってこなくていいんだけどね
せめて1日だけでも…って懇願され、駄目なとこあったら直ぐに追い出すからねって宣言して
銭湯とご飯に行ったら、反省の表れかお父さんが珍しくお金を出してました
いや、もう遅いって…気持ち無くなってるし
部屋に帰ってウトウトして寝てたら、普通は好きな相手を起こしてでも布団に連れてくよね?
お父さんの場合は、1人でゆっくりしたかったから放置したってことだった
ついでに家の電気は全てつけられてるし、自分用に買ってあったアイスすら食われてる…
レッドカードなので、今朝は話し合う余地すらないからねってことでした
これで帰っていたら人間じゃないと思う