{3DD1795F-02A5-45CE-AAC1-A774218A8729}
12月も8日に入り、今年も残すところ後23日に なりました。


今年あまり良くなかった人も来年こそはひらめき電球と、意気込む人も多いかと思いますが、来年の良い運気を掴むためには今から準備が必要みたいです。

つるっとしたツヤのある肌づくりで、恋愛運もビューティ運も金運もアップアップうるうるの幸運肌づくりをマスターして、運気もキラキラの2018年に恋の矢

 

お肌の質感は「ツヤ」が重要ひらめき電球
お顔の「ツヤ」は健康・若さと金運の象徴と言われています。
人相学的にも、顔のツヤは大事だそう。たしかに、カサカサしたお肌では、美人度も運気も・・・低そうに感じますよね。
かつて長者番付で上位常連だった斎藤一人さんも「顔にツヤを出すと運勢がよくなる」とおっしゃっています。運気だけでなく見た目だって、肌ツヤいいほうが若く元気に見えます。
肌にツヤがない、乾燥している人は今すぐクリームやオイルを!
お勧めのスキンケアはお値段別や、お肌別でオーガニックがありますよキラキラ


年齢を重ねるごとに増えていくシミやシワ、そして失われていく肌のハリ…。

「もうできてしまったから」とそのシミやシワを諦めていませんか!?ピンク

「もう戻れない」と若いころの肌のツヤ・ハリを諦めていませんか!?ピンク 

鏡を見るたびに増える加齢のサインに、ため息をついて諦めていませんか!?ピンク(昨日のブログ参照)

諦めるのはまだ早いですビックリマーク年齢肌の原因を理解して、きちんとケアすればまだまだ肌は若返ります。

老化の原因はコラーゲン不足

グランナチュールは水や天然成分ハーブといった原料すべてにこだわり、お肌に優しくもしっかりとした効果の出るトリートメントを行っています。


カウンセリングから施術後の効果確認まで、あなたがキレイになるためのプロセスをひとつひとつ一緒に考えていきます。


ずっと通えるサロンを探していた方にぴったりのサロンです。


お悩みに合わせたコースメニュー多数ご用意しております。