フリーエージェントになる為の歩み -2ページ目

フリーエージェントになる為の歩み

時間的自由・経済的自由を手に入れるために

自分磨きをするブログです。


起業・独立 ブログランキングへ

最近、いろんな方とお会いして感じた事は、

弱いリーダーであるほど、自分を強く見せるために成功談を語ります。

成功談を語って、自分はすごい人間だと思わせます。

というより、そうしないとすごい人だと表現できないのです。

成功談を語るリーダーほど、素の自分は弱い自分なのです。

それに対して、強いリーダーは、失敗談を語ります。

部下が失敗したときに「自分も若いころに同じ失敗をしたよ」と、

上司が話してくれると、部下は上司を信頼するようになります。

成功談を語る人を、人間はそれほどすごい人だとは思いません。

むしろ「自慢話ばかりして感じが悪いな」と思われてしまうことでしょう。

しかし、自分の失敗談を語るリーダーに対しては「この人はすごいな」と思います。

失敗談を語れるというのは「乗り越えている」という印象を受けます。

失敗談を笑って話ができるというところに「余裕」が感じられます。

その余裕が、リーダーをさらにリーダーらしくさせます。

部下が失敗したときにこそ、リーダーは本当の人望を得るチャンスです。

部下が失敗をしたときに、自分の失敗談を話すことで元気づけるリーダーは、部下から大変慕われます。

部下から慕われ、人望を得るリーダーになるには、失敗談がポイントです。

成功談ばかり話すリーダーより、失敗談を話すリーダーのほうが強いリーダーなのです。




僕達は【新しいマーケット】の構築をしています。

【月々4000円】で権利収入獲得出来ます。

月々の4000円で大企業なみのサービスを受けられ、

権利収入まで得られるビジネスって凄ですよね。

是非このビジネスについて詳細を知りたいという方の

お問い合わせお待ちしています。

+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・+❤ฺ・。❤ฺ・。

http://my.formman.com/form/pc/GaPLjXDPh19P93Cg/

+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・+❤ฺ・。❤ฺ・。

#異業種交流 #ビジネス #投資 #フリーランス #ネットワークビジネス #相互扶助事業 #副業 #権利収入 #ネットビジネス #節約 #主婦 #関西 #関東 #福利厚生



起業・独立 ブログランキングへ