問01. お店の活気・雰囲気はいかがでしたか? 満足 7
問02. お店の清潔度はいかがでしたか? 完璧 10
問03. スタッフの表情・接客態度はいかがでしたか? 感動 10
問04. サービス(システム)の説明は丁寧で分りやすかったですか? 分りやすい 7
問05. 提供したサービスの結果(効果)はいかがでしたか? 感動 10
問06. 提供したサービスの技術はいかがでしたか? 感動 10
問07. 施術箇所に対して(肌質や髪質など)、お客様固有の体質・体調について親身な心遣いや適切なアドバイスはありましたか? 親身で適切 10
問08. サービスの時間・内容は満足頂けましたか? 大満足 10
問09. 友達に教えてあげたいと思われましたか? たぶんする 7
問10. また来たいと思われましたか? また来たい 7
得点 88
自由記述1.
問10の回答理由を詳しく100文字以上で教えて下さい。
「貸切状態」ということで少し緊張していましたが、オーナーの石瀬さんがとても気さくで話しやすく、希望を伝えやすかったです。おひとりで付き切りで施術してくださるので、安心感がありました。カット、カラーをお願いしましたが、こちらの希望を細かくその都度聞いて下さって、思い通りの髪型になりました。トリートメントもとても気持ちが良かったです。シャンプー台がお店の奥にあり、暗くて落ち着きました。マッサージもしっかりとしていただき、長い時間座っているので美容院のあとは肩が凝りがちですが、マッサージのおかげで首や肩がすっきりしました。またぜひ訪れたいです。/font>
問02. お店の清潔度はいかがでしたか? 完璧 10
問03. スタッフの表情・接客態度はいかがでしたか? 感動 10
問04. サービス(システム)の説明は丁寧で分りやすかったですか? 分りやすい 7
問05. 提供したサービスの結果(効果)はいかがでしたか? 感動 10
問06. 提供したサービスの技術はいかがでしたか? 感動 10
問07. 施術箇所に対して(肌質や髪質など)、お客様固有の体質・体調について親身な心遣いや適切なアドバイスはありましたか? 親身で適切 10
問08. サービスの時間・内容は満足頂けましたか? 大満足 10
問09. 友達に教えてあげたいと思われましたか? たぶんする 7
問10. また来たいと思われましたか? また来たい 7
得点 88
自由記述1.
問10の回答理由を詳しく100文字以上で教えて下さい。
「貸切状態」ということで少し緊張していましたが、オーナーの石瀬さんがとても気さくで話しやすく、希望を伝えやすかったです。おひとりで付き切りで施術してくださるので、安心感がありました。カット、カラーをお願いしましたが、こちらの希望を細かくその都度聞いて下さって、思い通りの髪型になりました。トリートメントもとても気持ちが良かったです。シャンプー台がお店の奥にあり、暗くて落ち着きました。マッサージもしっかりとしていただき、長い時間座っているので美容院のあとは肩が凝りがちですが、マッサージのおかげで首や肩がすっきりしました。またぜひ訪れたいです。/font>