問01. お店の活気・雰囲気はいかがでしたか? 満足 7

問02. お店の清潔度はいかがでしたか? 完璧 10

問03. スタッフの表情・接客態度はいかがでしたか? 感動 10

問04. サービス(システム)の説明は丁寧で分りやすかったですか? 分りやすい 7

問05. 提供したサービスの結果(効果)はいかがでしたか? 感動 10

問06. 提供したサービスの技術はいかがでしたか? 感動 10

問07. 施術箇所に対して(肌質や髪質など)、お客様固有の体質・体調について親身な心遣いや適切なアドバイスはありましたか? 親身で適切 10

問08. サービスの時間・内容は満足頂けましたか? 大満足 10

問09. 友達に教えてあげたいと思われましたか? たぶんする 7

問10. また来たいと思われましたか? また来たい 7

得点 88

自由記述1.
問10の回答理由を詳しく100文字以上で教えて下さい。
「貸切状態」ということで少し緊張していましたが、オーナーの石瀬さんがとても気さくで話しやすく、希望を伝えやすかったです。おひとりで付き切りで施術してくださるので、安心感がありました。カット、カラーをお願いしましたが、こちらの希望を細かくその都度聞いて下さって、思い通りの髪型になりました。トリートメントもとても気持ちが良かったです。シャンプー台がお店の奥にあり、暗くて落ち着きました。マッサージもしっかりとしていただき、長い時間座っているので美容院のあとは肩が凝りがちですが、マッサージのおかげで首や肩がすっきりしました。またぜひ訪れたいです。/font>
問01. お店の活気・雰囲気はいかがでしたか? 最高 10

問02. お店の清潔度はいかがでしたか? 完璧 10

問03. スタッフの表情・接客態度はいかがでしたか? 感動 10

問04. サービス(システム)の説明は丁寧で分りやすかったですか? とても丁寧 10

問05. 提供したサービスの結果(効果)はいかがでしたか? 感動 10

問06. 提供したサービスの技術はいかがでしたか? 感動 10

問07. 施術箇所に対して(肌質や髪質など)、お客様固有の体質・体調について親身な心遣いや適切
なアドバイスはありましたか? 親身で適切 10

問08. サービスの時間・内容は満足頂けましたか? 大満足 10

問09. 友達に教えてあげたいと思われましたか? たぶんする 7

問10. また来たいと思われましたか? また来たい 7

得点 94

自由記述1.
問10の回答理由を詳しく教えて下さい。
完全なプライベートサロンということで、緊張して行きましたが、凄く接客が丁寧で話やすかったので、リラックスすることができました。普段は雑誌をずっと読むのですが(美容院で話すのが苦手なため)、雑誌がなくても大丈夫だったのは良かったです。髪型に関して特になにも考えずにふらっと入りましたが、丁寧なカットパーマで大満足です!/font>
問01. お店の活気・雰囲気はいかがでしたか? 満足 7

問02. お店の清潔度はいかがでしたか? 満足 7

問03. スタッフの表情・接客態度はいかがでしたか? 満足 7

問04. サービス(システム)の説明は丁寧で分りやすかったですか? とても丁寧 10

問05. 提供したサービスの結果(効果)はいかがでしたか? 満足 7

問06. 提供したサービスの技術はいかがでしたか? 満足 7

問07. 施術箇所に対して(肌質や髪質など)、お客様固有の体質・体調について親身な心遣いや適切なアドバイスはありましたか? 親身で適切 10

問08. サービスの時間・内容は満足頂けましたか? 満足 7

問09. 友達に教えてあげたいと思われましたか? 絶対する 10

問10. また来たいと思われましたか? 必ず来る 10

得点 82

自由記述1.
問10の回答理由を詳しく教えて下さい。
携帯のアプリを使って、色々コースがあってそこに魅力を感じました。お店のオーナーも、とても、感じがよくて感じがいいだけではなく、技術もありまたいきたいです。なんか、自分の時間が作れたかんじでした。六本木という場所がら、不安も感じましたが、こじんまりとした場所にあり特にこわい人もいなくて安心しました。
/font>