おはようございます(^-^)
もう周りはクリスマスムード満点ですね
僕は今年のクリスマスも仕事な感じで過ごすコトになりそうです
あいにくとクリスマスに恋人がいた事が全くなかったりします(笑)
友達と騒いで過ごすので
まぁいいですけど
ちょっと羨ましい今日この頃
温泉行っちゃお


僕は今年のクリスマスも仕事な感じで過ごすコトになりそうです

あいにくとクリスマスに恋人がいた事が全くなかったりします(笑)
友達と騒いで過ごすので
まぁいいですけど

ちょっと羨ましい今日この頃

温泉行っちゃお


疲れた
最近は残業つづきで今日は時間通り仕事あがれると思ってウキウキしながら出勤してきました

やっぱり残業だったんですけどね
今日は団体がたくさん来てバタバタでした
ビールかぶっちゃったし(笑)
ビールもしたたる仕事あがり
髪切ってきたら幼くなったらしいです
16才とかいわれた日にはどうしたら
補導されちゃうぢゃん
どんだけぇ
って感じで鍋食べにいこうかな
すき焼きもいいなぁ


やっぱり残業だったんですけどね

今日は団体がたくさん来てバタバタでした

ビールかぶっちゃったし(笑)
ビールもしたたる仕事あがり

髪切ってきたら幼くなったらしいです

16才とかいわれた日にはどうしたら

補導されちゃうぢゃん

どんだけぇ

って感じで鍋食べにいこうかな

すき焼きもいいなぁ

