ダルい(つд`)
今日は昨日に続いて風邪でダウン中だったりします
しかも夜に熱が39℃突破してかなりきてました(笑)
お姉様に無理やり病院へ連れて行かれたり
結果はインフルエンザとかじゃなくてただの風邪でした(笑)
せっかく仕事休みの日なのに家で寝てるだけなんて
(」´0`)」{マジかぁw
おはようございます
朝目を覚ましたら体がメッチャキツくて喉痛かったです
しかも今日は気温的には寒くもないのにガクガク寒気が
マジッ
風邪ひいちゃった俺ッ

こんなにキツいのは何年振りだろう
とりあえず薬局行って薬とアクエリアス買ってきたいぞぉ
↑
大人しく寝ろよ俺
って感じで
ムダにテンション高い目覚めでした

いい天気(*´д`*)アハァ
目が覚めたらメッチャ快晴が眩しいですね
昨日は仕事終わってから即寝ちゃったし
疲れてたのかなぁ
あぁカルパッチョ食いてぇ
お姉様(笑)&お姉様の娘を少し前に知り合いに教わった店へ連れて行ったらカルパッチョにハマったらしい
気に入ってもらえて良かった良かった
けど仕事の休憩中にlineで報告されると…
(」´0`)」{俺もたべたくなるぞぉ
って感じで今日は何食べようか考え中
それにしても自動車学校に入校手続き終わった矢先に
俺に車の運転を教わろうと計画中とはお兄さんはビックリ
↑
とてもじゃないが自分が良い運転してるとは思えないぞ(笑)