Happy Life -61ページ目

ハロハロ(^^)ノシ

今日は良い目覚めかなニコニコ

昨日は仕事キツかったし朝マック食べてそのまま寝たからかな(笑)


昨日は噛み付き魔チャン仕事前から調子悪そうだったが大丈夫だっただろうかショック!

ポカリ好きと判明( ̄ー ̄)

何かと心配なのですよ←いろんな意味でほっとけないタイプ

まぁ人の心配ばかりしてられるほど自分調子良くないですが(笑)


昨日は姉さんと姉さん娘帰ってきたし(笑)

お土産お土産ひらめき電球

つか店のみんなにもお土産って我ながら気の利く姉さんかとにひひ←週末じゃなければみんなバタバタしてなかったのにガーン



そんな事より
(」´0`)」酒飲みてぇカクテルグラス
つか
休憩中に来週のシフトメールしてあげたら

BARにいるとメールしてきたSチャンめべーっだ!


寝起きなのに酒飲みてぇにひひ

昼間なのに酒飲みてぇニコニコ

酒~酒~にゃー


その前にガラステーブル欲しいな(笑)←意味不(爆)




酒なくてもテンション自由自在((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

(・∀・)

中毒性のあるものブログネタ:中毒性のあるもの 参加中



それは
カクテルグラス
女♀
タバコタバコ
かなにひひ


あれっ(笑)
中毒性じゃなかったか(爆笑)



メアドの意味(笑´∀`)

メアドの意味ブログネタ:メアドの意味 参加中




もちろん意味なんてないよニコニコ


とりあえずメアド考えてたあの頃の目標かな(爆)