Happy Life -41ページ目

海~~(」´0`)」

今日は仕事休みだったぜ( ´∀`)


温泉入ったりしてました(笑)


夕方から姉さんと姉さんの娘と某洋食屋行ってみたり( ̄ー ̄)


姉さんの娘はカルパッチョにハマってます(*≧m≦*)

二皿注文してたしww

気に入ってもらえて良かった



食後は海に行きたいから
青島に(爆笑)

Happy Life-F1000588.jpg


ここへ来るのは元旦以来かもw


姉さんの娘はかなりはしゃいでたな(*≧m≦*)



ちなみに帰りは姉さんも姉さんの娘も眠そうでしたw


つか


花火持ってけばよかったぁ(」´0`)」




でわッ(爆ノ∀`。笑)

(?_?)

イケメンは損?得?ブログネタ:イケメンは損?得? 参加中

私は




損なんじゃないかな(~_~;)

今まで見てきたイケメンはそこまで顔で得してはいないみたいだし(笑)



むしろ大変そう(爆ノ∀`。笑)

===================
イケメンは損?得? ・損
・得

(´・ω・`)

イラッとしたらまず、なにする?ブログネタ:イラッとしたらまず、なにする? 参加中




イラッとしたらかぁ(;゜O゜)


とりあえず気晴らしに出掛ける(笑´∀`)