腹減った(>_<)
最近寝不足な感じです
昨日もなんだかんだで深夜4時頃からドライブしてました
夕食はパンのみ
マックスバリューでおでんも食べたかな(笑)
運転しながら日の出を見る感じ
ちょっと寝て
友達とTSUTAYAへ
昨日くらいからABCとシドにハマってるみたいでCD買ってました
なんか俺最近ABCやシドのCDよくやいてます
音楽の趣味があう人ができて良かった

てかほぼ俺の影響(笑´∀`)
さて仕事終わったし
ご飯たべよ

昨日もなんだかんだで深夜4時頃からドライブしてました

夕食はパンのみ

マックスバリューでおでんも食べたかな(笑)
運転しながら日の出を見る感じ

ちょっと寝て
友達とTSUTAYAへ

昨日くらいからABCとシドにハマってるみたいでCD買ってました

なんか俺最近ABCやシドのCDよくやいてます

音楽の趣味があう人ができて良かった


てかほぼ俺の影響(笑´∀`)
さて仕事終わったし

ご飯たべよ

寒い
今日は仕事前にTSUTAYAへ行ってCDゲット(≧∀≦)
しかぁ~し
探してたモノはなかったのです

ひたすら探してみたけどみつからない
しょんぼりしながら某ファミレスで鍋を食べました(笑)
悔しさを紛らわすために
髪を盛ってみたり
やけ食いしてみたり
仕事なのにやたら髪だけ気合い入ってました
デートでもするのか俺

そんな相手いないし(´・ω・`)
てな感じで街へくり出してきます
しかぁ~し
探してたモノはなかったのです


ひたすら探してみたけどみつからない

しょんぼりしながら某ファミレスで鍋を食べました(笑)
悔しさを紛らわすために
髪を盛ってみたり

やけ食いしてみたり

仕事なのにやたら髪だけ気合い入ってました

デートでもするのか俺


そんな相手いないし(´・ω・`)
てな感じで街へくり出してきます





