(本家ブログからの移植です)

優ちゃんです。

 

ずっと目標にしていたプロアマ競技会が終わってから一週間後、4月17日の日曜日、

僕は以前習っていたフラメンコの先生に連絡をとりました。

レッスンを再開させて欲しい
同時に
ちゃんとした形で作品として残しておきたい、披露する場があれば是非やってみたい、
ということを伝えました。

来月か再来月に機会を作れそうと言われました。

この時、もし予定は無いと言われたら無いのであれば用意して欲しいとお願いするつもりでいました。

ちなみに僕は一風変わったことをしていますが
普段は物静か。大人しくて目立たない性格です。
新しいこと大胆なことに対してはかなり慎重です。

その僕がそういう場を求めていくというのはかなりの変化です。

競技会に向けて自分でやると決めた毎日の練習を

本番までやり抜いたことは自信になっています。
この半年の練習で5キロ体重が減り

生まれてこの方、今が踊りには最も適した体になっていると感じます。

かつて感じたことがない体の軽さです。

 

自宅から徒歩15分ほどの場所に練習スタジオがあります。

先日、久しぶりに行って汗を流しました。

以前と同じ振り付けを練習したところ

当時と比べて背中の軸がスコーンと真上に伸びていて

体のブレが無く、動きもはっきりした感覚がありました。

競技会に向けてやってきたことは間違いなく活きています。

 

プロアマ競技会に注いできた時間、熱量メラメラ

その3分の1でもフラメンコにもっていけばかなりのクオリティが出せると思っています。

 

痩せてスカートのサイズが合わなくなってしまったので自分で縫い付けて応急処置をしました。

9cm縮めました。

もう一度お肉をつけて9cmの隙間を埋めるか
このウェストをキープしてサイズ直しお願いするか悩む優ちゃんでした照れ

 

本家ブログです。