こんにちは♪

心理カウンセラー島倉潤子です。

 

 

7月世田谷区の小学校でお話した「幸せのメソッド」

様々にご感想をいただいていますのでご紹介します。

 

「とても貴重なお話でした。聞いてこころが楽になりました。

子ども中心になっていた思考を、もっと自分に向けてみようと思いました。」

 

「言葉の大切さ、自分の感情を表現する時間を持つことなど、実践してみようと思いました。」

 

「なかなか聞けない貴重なお話を伺うことができました。自分の時間を作ろうと思いました。」

 

「とても楽しくお聴きしました。つい子ども中心に物事を考えていました。ダメ出しもたくさんしていました。

もっと自分の好きを追求して自分自身の幸せを大切にしたいです。」

 

「自分軸を大切に、幸せを感じたいと思います。」

 

「傾聴、共感、興味深くお聴きしました。ハッとすることが多く興味深い内容で贅沢な時間に感じられました。」

 

などなど。

 

image

 

11月には新潟で講演会の予定です。

 

GRACE WORKSでは、女性として、妻として、母として、幸せに生きる具体的ですぐ実践してみたくなる方法を

お伝えしています。講演のご依頼はホームページより受け付けています。

 

http://graceworks.jp/kouenkai/