こんにちは♪
心理カウンセラー島倉潤子です。



9月7〜8日、柏崎アンダラクリスタルヒーリング体験会を行います。
今年3回目となります。

主催者の高木愛さんは、長年水球選手として活躍され、水泳の先生としても活躍しています。
今日は愛さんのご紹介です。

愛さんは、水球を教える事を通して、
水泳が好きで通っている子、親に言われて通っている子、親に認めて欲しくて頑張っている子、
ちょっとしたコツを習得して自信をつける子、
泳げない劣等感から騒いでしまう子など、
子ども達と知り合いながら、
子ども達の背景やこころに興味を持ちました。

そして子どもも大人も、愛さんの働きかけで、
身体を動かす事の可能性を広げたり、自分を大切にする事、好きになる事を見るにつけ、愛さん自身の喜びとなってきたそうです。

「クリエイティブなマインドと可能性を秘めた身体を存分に発揮でき、体現、体験できる世界を作る事。」

「子どもたちが子どもらしく、自分らしくいられる世界を作る事。」

愛さんのビジョンです。


そんな愛さんと私の出身地である

新潟県柏崎市で3回目のヒーリング体験会を開催します。




9月7日13〜16時

9月8日10〜13時


料金  ¥5,000


会場  海カフェ DONNAドナ


個人セッションやセミナーのお申込み、お問い合わせはここをクリックしてください☆