おはようございます♪


初の柏崎でのセミナーに参加者の方から
ご感想をいただきましたのでご紹介致します❣️

🌸 初めてセミナーに参加しましたが楽な体勢でとてもリラックスしました。
私は鈍感でアンダラ クリスタルに触れても何も感じなかったのですが、気持ち良かったり落ち着いたと思います。
何から話したら、と思いながら、思いつく事を話しましたが、島倉さんがかけてくれた言葉に涙が出ました。
初めてお会いしましたが、話しやすさはもちろんご自身の経験も話してくれて楽しかったです。

🍀 ヒーリングという言葉からイメージしていたものより一歩踏み込んだ内容に驚きました!
アンダラクリスタルは、パワーストーンでこんなにエネルギーを感じたのは初めてでした。
人の話を聞き自分の事を考えたので、頭を使いエネルギーを使ったのでリラックスというより逆に疲れました。
島倉さんはとても信頼がおける感じでした。
知識も直感もどちらも優れているという印象です。


ご感想ありがとうございました😊

次回の柏崎のミニセミナーは5月20日
月曜日13〜16時です🌿