今、魂の震えを感じながら、この記事を綴っています。
何億年も待ちわびたような気持ちです。
内なる真実を表に出してよいのだと、その喜びを抑えることが出来ません。
秋分の日の数日前、多次元の自分、プレアデスの女性意識、宇宙の母意識と融合が起こりました。
体の内側に、銀河が産声を上げました。
自分が何をしにこの地球に来たのかを完全に思い出したのです。
痛いくらい熱く、強く、決死の覚悟を抱いた大きな自分の意識(ライラ意識)からバトンを受け取りました。
ハートのスペースで高次の自分と音羽としての自分がひとつになった瞬間でした。
私は歓喜のあまり、パートナーの腕の中で、こどものように声をあげて泣きじゃくりました。
私の魂をかけたミッション。
それは、神なる男女の世界の創造です。
それが本来の地球の姿です。
私の言っていることに少しでも共感してくださる方は、どこかでこの世界を知っているのです。
そしてこの世界はずっと絶たれてきました。
男と女がひとつになれないように仕組まれていました。
すべての不調和の根本を突き詰めると、その本質は男性性と女性性の争いなのです。
どちらが上か下かの主導権争いを色んな形で展開してきたのです。
でも、もう今は違うのです。
地球の波動が日々上昇し、多くの人たが目覚めてきています。
多くの人たちが神なる私として、立ち始めたのです。
男(火)と女(水)で、火水(かみ・神)なのです。
内なる男性性と女性性の統合、インナーマリッジが急速に進んでいます。
そして次の段階なのです。
その内なる男性性・女性性が外の世界に具現化するのです。
それが真実のパートナー、内なる異性が具現化した相手なのです。
男性(男性性+、女性性-) 女性(男性性+、女性性-)の融合なのです。
DNAの二重螺旋なのです。
男神と女神の聖なる結婚です。
それは、ひとりで到達する境地ではないのです。
しかし、ひとりだから不十分だという意味ではないのです。
神として立つ、自立、エンパワーメントの次のステージです。
まったく新しい世界です。
そしてそれは地上天国、黄金世界、ニューアースへの扉です。
私はその世界へ、パートナーと一緒にみなさまをお連れします。
神の愛と男女の愛が離れていない黄金世界です。
今、このときを迎えられたことに心からの感謝を送ります。