gracetkさんのブログ-201107180629000.jpg
おはようございますニコニコ

6時に アルママドキドキ起きたら、
(いつもの休日、おじいちゃんの朝食の用意のあと又寝るんだ)


アルパハが起きて…………
テレビつけたら


大変な事になってる!!!!!!

アルパハ泣いてる…………


アルママドキドキ

何時もと違う……

凄い!! 凄い!!

おめでとう!!


でも 僕目ちゃん 眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
gracetkさんのブログ-201107180629000.jpg
暑いです。

gracetkさんのブログ-201107171122001.jpg

アルママドキドキ
アイスノン……

気持ちいい………
gracetkさんのブログ-201107171122000.jpg


今日は、ここで………
涼しい………お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしちゃおう目
gracetkさんのブログ-201107171216000.jpg
gracetkさんのブログ-201107162009000.jpg

こわい顔の僕ちゃん


怒ってる…………

gracetkさんのブログ-201107162010000.jpg


パパの大好きな 堂島ロール


関西の方が入手困難とか…………


今日、アルママドキドキ夕方 浦和の大丸ピーコックで

誰も 並んでなくて………ラッキーニコニコとか………


何?言ってるの
gracetkさんのブログ-201107162011000.jpg

美味しそう……

ちょっと 頂戴目