タイトル通りです泣

一昨日から異常高温停止という異様な表示が出てた私の携帯。完全に昨日停止しました。

 

で。仕方なくショップで機種変をしたのは良いのですが今度はログインパスワードがわからん。

今苦闘中です。

 

撮りためた画像もパーです。

文明の利器も壊れるとどうしようもないなと痛感した出来事でした。


今玉ねぎが高いのでなかなか大量にできません。いつ安くなるんでしょうか?(泣)

コーヒーゼリーは以前はパールアガー(カラギーナン)で作ってましたが高いのでコープアガーで代用してます。

今週よりまたキャンペーン期間が始まりました。
画像は違いますが今ならコーヒーゼリーがお弁当ひとつに対して1個付きます✨️