3子 ねねちゃん!
4子 のの君!
オーナー様から付けてもらうのが1番だけど、とりあえず我が家にいる間、新しいお名前頂くまでこの名前で宜しくでーす🥰
今日も朝から元気いっぱい遊び周り大きい子達に遊んでもらったり眠くなると甘えてみたりとほっこりです💓



ねねちゃん素敵ご縁お待ちしております!












初めての外出!
1ヶ月検診に行ってきました🚗💨
道中うんともすんとも言わず本当にお利口さん✨😁
(緊張してたからだと思うけど😅)
🏥病院でも診察お利口に受けてくれました!
皆異常なしと言いたいところですが、4子君だけ、ほんのちょっと心雑音があるかも?!
まだ1ヶ月なので様子見🙂↕️
4子君はオーナー様募集は保留と言うことで、3子ちゃんのみオーナー様募集開始したいと思います💓
帰って離乳食食べて皆、爆睡しております💤🤭❤️












