久しぶりに更新します。
気付けば、10日も経っていた…
読者登録など、返信遅くなってスイマセン。
春からの取り組みに向け、既存プロジェクトの遂行と毎日慌ただしい。
今月も残りわずか。
苦戦を強いられる厳しい市況の中、予算達成に向けて社員一丸となって必死に取り組んでいます。
社員達のそういう姿にいい刺激を毎日もらっています。
ここを乗り越えれば、自信を持って春商戦を迎え、いいスタートがきれます。
目立てるチャンスをしっかりモノにしていきたいものです。
さて、最近仲良くさせていただいている皆様との会合に行ってきました。
先日のゴルフコンペでな・な・なんと【ホールインワン】したらしいです。
【プロゴルファー猿】だけかと思っていました。
それで【ホールインワン】のお祝い会。
グルメな皆さんがこぞって美味しいというなかなか予約が取れないという『すき焼き』を仕上げに行って来ました。
仲居さんに案内されて。
通されたお部屋では。
一枚がとっても大きく、とってもつややかでした。
お野菜も数種類と豊富。
仲居さんが一人ずつにそれぞれ作ってくれます。
いやぁ、食べた食べた。
まだまだお肉が食べられる事が判明して嬉しくなった31歳。
美味しいものを食べてモチベーションが上がった31歳。
こんな大きなイチゴに感動しテンションが上がった31歳。
明日も店頭。
テンション上げていきましょう(*^▽^*)








