言っちゃおっかな~
ナイショにしよっかな~
言いたいな~
えへへ♡
ルンルン🎶
「気持ち悪い」って?笑
だって 嬉しいんだもん♡
「何が??」って?
実は!
なんと!
ispotさんの「2013年ベストサロン賞」エステ部門で
東日本エリアにて"グレイス803"が
12位に入賞させて頂きました✨
これも いつもサロンを愛してくださる皆様のおかげ様でございます。
今から4年前
まだサロンをするとは決定しておらず
「インディバ欲しいな~」そればかり考えていた12月でした
年が明けてインディバの購入に踏み切り、「買うならサロンやろう」と
部屋を借りたのは1月末…
非常に行き当たりばったりの無計画で始めたサロン
しかし「インディバが好き」という気持ちと
「皆様のお役に立ちたい」
この熱い想いだけは 誰にも負けない自信が有りました
しかしまぁここまで無謀な開店から
よくここまで来たな~とつくづく思います。
この賞の受賞は
皆様にお喜び頂いた証し
あの時インディバ買って良かった
あの時サロンやって良かった
過去を振り返り じんわりと目頭が熱くなりました
そして7月から入店した蝶ちゃん
今では彼女のいないグレイス803を想像出来ないくらい大切な存在です
皆様から二人で貰ったこの賞
本当にありがたく
"感謝"の一言では言い尽くす事が出来ません
今後も更なる技術の向上と
お客様サービスの充実を目指し
グレイス803は進化し続けます
今後とも "サロン.ド.グレイス803"を よろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪
iPhoneからの投稿
ナイショにしよっかな~
言いたいな~
えへへ♡
ルンルン🎶
「気持ち悪い」って?笑
だって 嬉しいんだもん♡
「何が??」って?
実は!
なんと!
ispotさんの「2013年ベストサロン賞」エステ部門で
東日本エリアにて"グレイス803"が
12位に入賞させて頂きました✨
これも いつもサロンを愛してくださる皆様のおかげ様でございます。
今から4年前
まだサロンをするとは決定しておらず
「インディバ欲しいな~」そればかり考えていた12月でした
年が明けてインディバの購入に踏み切り、「買うならサロンやろう」と
部屋を借りたのは1月末…
非常に行き当たりばったりの無計画で始めたサロン
しかし「インディバが好き」という気持ちと
「皆様のお役に立ちたい」
この熱い想いだけは 誰にも負けない自信が有りました
しかしまぁここまで無謀な開店から
よくここまで来たな~とつくづく思います。
この賞の受賞は
皆様にお喜び頂いた証し
あの時インディバ買って良かった
あの時サロンやって良かった
過去を振り返り じんわりと目頭が熱くなりました
そして7月から入店した蝶ちゃん
今では彼女のいないグレイス803を想像出来ないくらい大切な存在です
皆様から二人で貰ったこの賞
本当にありがたく
"感謝"の一言では言い尽くす事が出来ません
今後も更なる技術の向上と
お客様サービスの充実を目指し
グレイス803は進化し続けます
今後とも "サロン.ド.グレイス803"を よろしくお願いいたします♪───O(≧∇≦)O────♪
iPhoneからの投稿


