皆様 おはようございます
無添加おたくエステティシャン
インディバスーパーバイザーの新井貴子です( ^ω^ )
日曜日は 年に一度のインディバコンベンションでした
全国各地から インディバの最新のエビデンスや技術を習得する為 美容 医療 治療など 様々な分野の方が集合しました。
今回のコンベンションでの学びを
皆様にお伝えしますね!
まずは 医療顧問の先生のご挨拶
こちらの先生が コンベンションを通じた一日の中で
最も重要な事を お話くださいました。
それは「気」です
「インディバを介して 良くしてあげたいという心 気をクライアントの身体に入れる事が最も重要」
西洋医学とは少しかけ離れた考え方だと思いますが、
人が人を良くしてあげたいという心には
専門分野の垣根など無いのでは無いかと 非常に感動いたしました。
そして
幹細胞の第一人者である ウベダ先生のエンビトロの発表では
昨年の発表から わずか一年の研究では有るとは思えないくらい 多種に渡るエビデンスの発表がありました。
最も印象が強かったのは「軟骨の再生」と「神経細胞の再生」です
インディバの 0.448MHzだからできる電気作用なのですね。
こちらのデータは 非熱での作用となる為 インディバの最も得意とする「温熱作用」が加わると さらに効果が倍増するのでは無いでしょうか?
インディバで受ける美容は
最も効率的な抗老化 最もパフォーマンスの高い予防医学で有ると 実証されたと言っても過言では無いと思います。
(〃ω〃)
続きは また次回!
インディバ タラソテラピー キャビテーション よもぎ蒸し
@コスメベストサロンアワード関東痩身部門第2位
ブライダルエステ 体質改善 子宮卵巣ケア
無添加化粧品 死海商品 竹布取り扱い店
サロン・ド・グレイス803






