こんばんは♡
今日はどうしたことか。
息子がおとなしい。
おもちゃも、散らかさないし…。
これこそ嵐の前の静けさだな┐(´д`)┌
と、いうわけで
これまた子供部屋から拝借してきたアイテムのご紹介。

このワゴン。息子が生まれてすぐの頃、
ベビーベッドのそばに置いて、
オムツセットやその他色々な赤ちゃんグッズを置いていました。
聞いたこともないホームセンターで1990円。
自分で組み立て、白くペイントしました。
でも、このワゴン。あちこちのホームセンターやネットでも見かけます。
引っ越してからも子供部屋に置いていたけど、使い道があまりないので
リビングでサイドテーブル代わりに使おうと思って持って来ちゃいました(*^^*)
下の段には、ブランケットなどファブリック類とティッシュやアルコール除菌のウェットティッシュを置いてます。
上の段は色々楽しめそう。

遠目から見てもなかなかお洒落でいい感じ。
息子のためにコーヒーテーブルをしまったので、息子が落ち着くまではこんな簡易的なもので代用です。
でも、結構気に入っちゃいました(*^^*)

さてさて。
今日はもう全てやることは終わったので、後はまったりするだけ。
編み物でもしよ♡
近頃、たくさんの方が訪問してくださってるようで嬉しい限りです(*^^*)
更新の励みに応援ポチお願いします‼︎
いつもありがとう♡

にほんブログ村