2010/11/30
昨日は学校休みで夜飲み行ってきて家着いて最悪ながらそのまま寝てしまった~
今日も休みー、仕事のこととか就活何したか色々聞きたいなあー大学卒業してバイトも辞めちゃったけどこうやって構ってくれるのやっぱ嬉しい(´ω`)
なんてゆーか、見なければよかったと今更後悔。
こうやってたまに後ろ振り返りながら溜息ついてみたりそういうのがやるせないなと思った、もっともっと前見据えて生きていかなきゃいけないと思った。
私ばっかりがこんななんだろうなって落ち込んだ、悔しくなった。
それだけ。
もっとちゃんとしよう。
今日話聞いてもらおうm(__)m
2010/11/25
メール来なかったら学校行くの忘れてたー(@_@)
急いで起きて準備して電車乗ったら遅延
遅れてる人結構いたし講演する先生も遅れてたみたいで助かった
来週までにレポだ
そしてまた急いでそのままバイト(*_*)
学校~セミナー~バイト~帰って即寝の毎日( ^ω^ )

つまらんー。
まぁ別にどこ行きたいとかはなくて家でだららんしたいだけだけど

ま、明日は3限だけだしゆっくりしよ

さてさてりらっくまとおやすみー



2010/11/23
うあー疲れた、
とりあえず学校休んだから夜バイトだけだったけど
14時くらいまでベッドから起きられなくてふにゃーてしてたら余計に体怠くなった(*_*)
てかこの間あくびしたら顎に激痛が走ってそれから口開ける度に変な音するようになってしまったんだけど(:_;)
明日はお昼から夜までバイトだ~しかも担当法事の席らしいし、最近涙もろいから挨拶とかあると泣きそうになるし困るー
ま、頑張ろ!あーぁあ3連勤やだ

けど旅行のため頑張らなくては


終わったら飲み会だ

なんかさ大学生だったら何学部とかめっちゃ気にするようになったし、社会人ならどのくらいの位置にいる人なのかとか遠回しに聞いちゃうし、何ていうかもう次付き合う人が本当に最後がいいしもう別れたりしたくないし、ま、一番は茨城の人がいいんだけど

21になっちゃうとお母さんが結婚した年だし色々考えるんだよなー(@_@)
その前に私は就職出来るかの方がとても不安だけどね

早く12月ならないかな

ってもーすぐだけどEARに会えるのがわくわくだ( ^ω^ )

そろそろ寝ないと明日に支障が(*_*)おやすみー