オープンに向けて準備中です! 美人塾in東京世田谷 | 45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

45歳から生まれ変わる!美人養成塾 メイク・骨格診断・パーソナルカラー診断 東京

私は女性が「外見力を鍛えること」は、今後の生き方や人生の方向性までも変えるほどの力があると考えています。
女性はキレイになることで人生を切り開いていけるのです。

こんにちは!にながわえみこです。

★骨格診断4分類法
★パーソナルカラー診断8分類法
★エレガントメイク
★イメージコンサルタント
東京桜上水にて【美人塾】Grace Stage を主宰しています。

★お知らせ★
お待たせいたしました。6月8日(日)ハウススタジオオープンです。
オープン記念と致しまして全コース10%オフと致します!
(5月末までにご予約のお客様限定)是非、この機会に美人塾へお越しください。
リピーターの方も大歓迎です。

手紙ご予約・お問い合わせ ←こちらをクリック!


時間を見つけて家の片づけしているのですが、なかなか整理整頓までたどり着けず・・・

断捨離の大切さを身をもって知る今日この頃です。ガーン

今日も、不用品がゴミ袋8個にもなり、「あいたたた・・・」

早く捨てればいいものを延々とっているんですよね。

子供服もこれを機に捨ててしまおう!と思っているのですが、息子と娘の赤ちゃんのときの服がまだダンボール1個にパンパンに入っています。

悩みに悩んでそれぞれ3枚ずつ残すことしました。

私の思い出を捨てられないだけなんですよね~!

当の本人たちは全然覚えていないんですもの。

子供たちの子供(孫だわビックリマーク)にとっておこうなんて、迷惑なんだろうなぁ。


とはいえ、講座で使うテーブルといすは準備しなくては。

ネットで検索したりしてはいるものの、なかなかイメージ通りのものにたどり着かないんですよねー。

家具屋さんも見に行かねば・・・

しかし、オープンまでに時間がないから内心ドキドキ!

どなたか家具のいいサイト、もしくはおススメの家具屋さん知りませんか~?



左矢印 皆様の応援ありがとうございます! 人気ブログランキングへ


美人塾 Grace Stage
★営業時間 9:00~17:00 完全予約制
★アクセス 京王線 桜上水駅 徒歩6分 (新宿から急行で9分・各停で12分)
★コインパーキング ハウススタジオから徒歩2分のところにございます。
★ハウススタジオのため場所の詳細は、ご予約確定後お知らせいたします。


ご予約・お問い合わせ
手紙ご予約・お問合せ ←こちらからどうぞ!

注意24時間以内にはお返事を差し上げています。
それ以上経っても連絡がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


ご予約可能日
★6月8日(日)からハウススタジオ開設いたします。只今、ご予約受付中です。
 オープン記念と致しまして、全コース10%offにて承っております。
 (5月末までにご予約のお客様限定)     

6月 AM(9:00以降~)
   PM(1:00以降~)


全国からお越しいただいております♪
<東京都>  世田谷区・杉並区・葛飾区・大田区・北区・墨田区・練馬区
       足立区・渋谷区・調布市・国立市・立川市・東大和市・府中市
<神奈川県> 横浜市・川崎市
<埼玉県>  さいたま市・久喜市・川越市
<千葉県>  千葉市・市川市・流山市・船橋市
<山形県>  鶴岡市
<長野県>  長野市
<広島県>  広島市
<北海道>  帯広市