「のみきり」とは、グラス交換(飲みきったら次が飲める)で飲み放題のこと。酒蔵で作っている日本酒5種類(どぶろくもある!)や人気の地ビール湘南ビールの7種類が飲めるという太っ腹ぶり。
湘南ビールもこの通りです。
Hさんとお友達の再会の場に、私たち夫婦がおじゃまさせていただく形で始まったのみきりランチ。
(おじゃま虫ですいませんでした!)
お酒に負けない美味しいお料理もとても人気です。
主人にとって仕事仲間として唯一無二の存在であったHさんとの久しぶり再会に、終始相好がくずれる心地よさ。
Hさんの人柄を物語るような友人の皆さんの素敵さに癒され、やさしい時間が流れる心地よさ。
才女揃いの皆さんの丁々発止の小気味よい会話を聞く心地よさ。
好きなだけ色々飲める「のみきり」ならではの醍醐味も相まって昼間からすっかりほろ酔い気分の楽しい時間に。
結婚生活25周年を9月に迎える私たち夫婦にとって、人生後半の集大成としてさらにビルドアップを目指し次の一歩へ踏み出す大きなチカラ・勇気をいただいた一日になりました。
いよいよGRACEの活動を拡大させて行きます!
Hさん、素敵なお友達の皆さんほんとうに有難うございました。
ぜひ、GRACEにパンを食べにお越しいただける日を楽しみにしています。
天青には及びませんが、パンは「食べ切り」でお待ち申し上げおります。
自家製酵母パン作り教室GRACE