迎春(^O^)新年あけましておめでとぉござぃます元気に新年迎えれましたきのぉは、実家でみんな集まりましたその時にデカデカプリンをみんなで頂きました牛乳1リットル使っての手作りプリン大きさは.....卵と並べるとデカっっ味は、あっさり美味しかったですこれは、去年じゅじゅがクリスマスプレゼントで頂いたものありがとぉまた、みんなで集まろねAndroid携帯からの投稿
こんばんわ先々週のびょーいん結果がイマイチで、1週間後の先週の金曜日にびょーいんに行ってきました...報告遅くなりましたが..今回はいぃ感じでしたまだ少し白血球は基準値上ですが他は安定してた単純すぎますが、先々週は熱もあり、かなりのテンション低め...今回は叫びたいぐらぃ嬉しかったかなり上がり下がりの気分...でも、これでひとまず今年の病院も終わりました良いクリスマスとお正月が迎えれます病気を知らないときは、至って普通に過ごしてたけど、こんなに日常で幸せ感じる事があるなんてこのまま安定維持できますよぅに...1月は、マルク痛ぃよねーでも、泣いてもしょーがなぃし頑張ろAndroid携帯からの投稿