GRAZIE~グラッツェ~  -14ページ目

GRAZIE~グラッツェ~ 

GRAZIEのお店を閉めて
慢性骨髄性白血病と闘ってます(元気に・・・)
同じ病気の方々のブログでも元気づけられてます(^O^)/
私もその一員になれるかなぁ・・・(*^^)v

デコカバー大変お待たせしましたあ~~~~~

思い通りのデザインになってますでしょうか??






ありがとぅござぃましたキャハハ



Android携帯からの投稿
新年あけましておめでとぉござぃますup

元気に新年迎えれましたキャハハ

きのぉは、実家でみんな集まりましたWハート
その時にデカデカプリンをみんなで頂きましたあ~~~~~




牛乳1リットル使っての手作りプリンlll
大きさは.....
卵と並べるとビックリ


デカっっビックリ

味は、あっさり美味しかったですちょーちょ

これは、去年じゅじゅがクリスマスプレゼントで頂いたものハート

ありがとぉおんぷ

また、みんなで集まろねかお



Android携帯からの投稿
先々週のびょーいん結果がイマイチで、1週間後の先週の金曜日にびょーいんに行ってきました...
報告遅くなりましたが..

今回はいぃ感じでしたlll
まだ少し白血球は基準値上ですが他は安定してたキャハハ

単純すぎますが、先々週は熱もあり、かなりのテンション低め...涙
今回は叫びたいぐらぃ嬉しかったキャハハ

かなり上がり下がりの気分...

でも、これでひとまず今年の病院も終わりましたにゃ
良いクリスマスとお正月が迎えれますきらきら!!

病気を知らないときは、至って普通に過ごしてたけど、こんなに日常で幸せ感じる事があるなんて親分もち

このまま安定維持できますよぅに...up

1月は、マルクううっ...痛ぃよねーううっ...
でも、泣いてもしょーがなぃし頑張ろ。。。。。。。。。ん



Android携帯からの投稿