最終更新から1年以上が経ってましたヽ((◎д◎ ))ゝ


いつの間にか短大を卒業し、社会人1年生ももうすぐ終わりを迎えようとしていましたヽ(;´ω`)ノ



そんでもってw-inds.は10周年yearとなってましたねラブ

こんなにも更新はしていませんでしたが、w-inds.を想う気持ちに変化はありません!!!

むしろ新曲も出るということでw-inds.熱急上昇中です上げ上げ


自室にパソコンがきたのでもうちょい更新できるよう頑張りたいと思います猫村2


いや~全く更新しないままだいぶ日がたっちまいましたnewヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0077.JPG
 
 
夏はライブヤバかったnewヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0223.GIF
 
最近はGOLDENのDVDを
リピしまくりnewヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0205.GIF
 
 
もーすぐ慶太くん、龍一くんの誕生日♪
 
 
 
今年も1年早かったなぁnewヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0306.GIF
 
 
22日にはliveDVD出るし
年明けには新曲newヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0091.GIF
 
寒い冬も熱くなれそうで楽しみnewヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0050.GIF
更新ですnewヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0131.GIF
 
 
もーすぐ待ちに待ったlivenewヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0091.GIF
 
チケチケットも届いたし、テンション上がってますnewヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0111.JPG
 
 
 
楽しみだ~newヾ(・ε・。)ヲタログ-Image0191.GIF