最終更新から1年以上が経ってましたヽ((◎д◎ ))ゝ
いつの間にか短大を卒業し、社会人1年生ももうすぐ終わりを迎えようとしていましたヽ(;´ω`)ノ
そんでもってw-inds.は10周年yearとなってましたね![]()
こんなにも更新はしていませんでしたが、w-inds.を想う気持ちに変化はありません
むしろ新曲も出るということでw-inds.熱急上昇中です
自室にパソコンがきたのでもうちょい更新できるよう頑張りたいと思います
最終更新から1年以上が経ってましたヽ((◎д◎ ))ゝ
いつの間にか短大を卒業し、社会人1年生ももうすぐ終わりを迎えようとしていましたヽ(;´ω`)ノ
そんでもってw-inds.は10周年yearとなってましたね![]()
こんなにも更新はしていませんでしたが、w-inds.を想う気持ちに変化はありません
むしろ新曲も出るということでw-inds.熱急上昇中です
自室にパソコンがきたのでもうちょい更新できるよう頑張りたいと思います