昼は9列目で後ろが通路だったんですが、まさかのYeah Ohで通った浪川さんとハイタッチしてしまいました…!
予想だにしていない事(当たり前ですが)だったので、ハイタッチしてしばらく顔面の毛穴という毛穴から汗かきました(^_^;
イベントも、今までになかったお客さんが舞台に上がって2人と協力してミニゲームをするという内容だったんですが、よっちんパイセンの言う通りで、観てるだけのイベントも良いけど、実際に参加出来るっていうのも新鮮で斬新だなぁと思いました!
色々ご意見あると思いますが、私はそれが出来るのも、アンボムの2人だからだし、そのお2人のファンの方達だからこそなのかなぁと思いました(✿´꒳`)ノ°+.*
とっても楽しかったです(*´╰╯`๓)
またアンボムイベントがあれば是非参加したいですし、浪川さんのライブツアーも絶対行きたい!
久しぶりの更新でした…!
これからイベント参加しつつこまめに更新するように心掛けます…!!
あ、余談ですが翌日は人生初ディズニーシーを堪能してまいりました(✿´꒳`)ノ°+.*


