興信所と女

興信所と女

興信所にまさか自分が?人生何が起きるか分かりませんね

Amebaでブログを始めよう!

ここ最近、仕事帰りに真っ先に足を運ぶのは興信所。

職場から自宅までの間にあるということで選んだ興信所です。いったい何故そんなところに出入りしてるかと言うと…

実は数か月前から夫に女性の影を感じはじめまして…。きっかけは、取引先との接待が増えたあたりでしょうか。キャバクラなどの名刺がスーツからぽろっと落ちることがあり、まぁ接待だから…と大目に見ていたんです。

けれど、ある日携帯の写真をふと覗いてしまったんですが、明らかに店の外、恋人たちがデートで行くような先々でそのクラブの女の子とツーショットを撮ってる写真がありまして…。

しかもデートスポットが、もう若いときに私を誘って行っていたような場所ばかりなので、これは明らかに主人から誘いかけてるに間違いない…と直感しましたね。

それからは芋づる式にどんどん出てきましたよ、ホテルの明細書に利用人数2人と書かれていたり、外食に絶対お金を掛けない主人が高級割烹料理店の領収書を持っていたり…

間違いないな、って思ったけど、このまま本人を問い詰めても面白くありませんからね、興信所で徹底的に証拠を揃えて、裁判で突きつけるつもりです。

ちなみに私はコレ を見て今の興信所を選びましたね。