シェイクダウン❗️(≧∇≦) | やすパパとGPZ900R

やすパパとGPZ900R

忍者でリターンして早五年が経ちます。
メンテナンス、プチカスタムなど自分の記録用に
書き留めようと思います。

昨日の漏れ対策が気になり、早く目が覚めました。
(≧∇≦)
なんだかんだで、倉庫のシャッター開けて確認したら、漏れてな〜い( ̄∀ ̄)

キチャナイけど、しばしこれで我慢!
バイクを出して跨ってミラー調整してたらシフトペダルの映画高さが?

とりあえず山○さんが来るまでに高さ調整します。

しばし雑談のあと、いよいよ試乗です。
タイヤも新品に交換して、皮剥きもまだなんで、大人しく走ります。( ̄∀ ̄)
ノーマルより排気量上がってるので、様子を見て見ます。
スタンドでガス、エアーを調整して近場の農免を目指します。農免手前が1キロ近い直線なので、7千までで加速しますが、明らかにスピードの乗りが良くそこからまだまだ行けます。
ここで、漏れのチェックです。( ̄∀ ̄)

オイル漏れ無し(≧∇≦)

クーラント..,...,.

漏れると言うより吹いてます。(;ω;)


写真は拭き取った後でした。(・_・;

ウオーターポンプ横着して変えなかった〜(^◇^;)

ここで、本人よりも楽しみたいしていた、山○さんに乗ってもらいご意見をもらいます。

フレームが同じなだけで、全てが違うバイクですからね〜❗️(≧∇≦)

結果、当たりのエンジンですねと、お褒めの言葉を頂きました。
キャブのセットも悪くない。(≧∇≦)
高速走行で安定していて、アクセルガンガン開けて行ける、など。(≧∇≦)

ここで、ポンプを交換する為に帰還せざるを得ません。
おうちには有るんですよ〜


外したポンプ


作業中


完成


磨いて塗ったエキパイ




まっこうなりますよね〜(^◇^;)

クーラント入れて再試運転したいところ、嫁さんから指令が出されて本日は、終了となりました。