gproのブログ

gproのブログ

初めて業界のお仕事を探される方は、どんなお仕事が自分に合っていて、自分が出来るのか全くわからないと思います。当社ではあなたのご要望・ご希望をお聞きして収入額やお仕事内容がぴったりなお店をご紹介致します

Amebaでブログを始めよう!
指名獲得研究所

どうすれば指名が増えるのか一言ではなかなかいえませんねぇ
そこでいろんな視点から考えていきたいと思いますあくまで参考までに
皆様からご意見・ご要望などお待ちしてます(^-^*)★
すぐに使える指名獲得術
ステップ1
名前の呼び方について

まずはお客さんの呼び方についてです
名前はなんてどうでもいいと思ってはいけません名前には自己重要感を上げる要素を持っています自己重要感とは、その人が自分の存在を認められたと感じる事です人間なら誰でも自己重要感を得るために生きていると言っても過言ではありません呼び方は相手に会って初めて決まりますので
『何て呼んだらいいかな』
と聞いて探りながら普段相手が呼ばれていないかもしくは相手が喜びそうな呼び方を選びましょう
あだ名や『○○クン』、『○○ちゃん』がぼくはオススメですねぇ特別な呼び方をするだけで相手に優越感や満足感を与えて同時に自分を覚えさせる事ができますよ第一印象は大事です

ステップ2
とにかく楽しむ

ヘルスなどは他の仕事に比べるととても大変な仕事なのかもしれません
キツイ、ツライは当たり前、さらに稼げなければイライラも溜まりますね
マイナス思考で嫌な事ばかり考えていても悪くはなっても良くはなりません何の仕事でもいい部分と悪い部分はあります
プラス思考でどうせ働くならいい部分だけを考えて働いてみましょう
お客さんを楽しませるのは基本ですが、まずは自分が思いきり楽しみましょうあなたが楽しんで輝いていれば、自然とお客さんまで楽しくなってきますよ自分磨きのお仕事なのです暗い女性より明るい女性の方が魅力があります『君を見てるだけで元気が出るよ』なんて言われると一人前ですね

ステップ3
お客さんを選ばない

例えば遠方からの出張客や自分の事を気に入ってなさそうな客など、指名客になる確率の低いお客さんに対してテキトーな接客をしてはいけませんテレビで有名クラブのママも言ってました(笑)
かといってヒドイ事をするお客は別ですよあくまでの普通のお客さんの場合ですどこでどう良くなるかわからないからですもしかしたら友達を紹介してくれるかもしれませんしもしかしたら転勤で引っ越して来るかもしれませんチャンスはすべてのお客さんにあります
利害に関係なく、目の前のお客さんに一生懸命尽くせば結果も自然とついてきますよ

ステップ4
スタッフに感謝する

これはちょっとした裏ワザですがお客さんばかりでなく社長、スタッフ、ボーイ、ドライバーさんなどに気遣いましょう
タバコ一箱缶コーヒー1本あげるだけでも変わると思います冬なら肉まんとセットとか点数高いと思います(笑)フリーが回る率が上がると思いますイイ噂が出てくるかもしれませんスタッフも人間ですから2人いれば好きな子によくするのが当たり前ですねスタッフに気遣いできる人はお客さんにも気遣いできてると思いますたった100円、200円を投資するだけで周りも喜ぶし、自分のチャンスも増えてきます

上下お触り有りのお店と、上だけお触り有りのお店があります。
待機中の時給がカットされることはありません。指名の数によって一月の時給が変わってきます。
衣裳はお店から貸し出され、帰りは送迎してくれます。
完全日払いしてくれるお店もあります。

お給料
時給は4000円程度で、その金額から10%引いた額が手取りです。

収入例)
時給4500円で週3日、1日あたり5時間勤務した場合は・・・なんと!!
4500円×5時間×3日×4週間となり、月27万の収入になります!!(※雑費含まず)

詳細
年齢
18歳~
勤務地
梅田、ミナミ、西中島、十三、堺、木屋町、祇園等
勤務形態
ほとんどのお店ではシフトを組むので、時間を決めてきっちり働きたい方にオススメです!
勤務時間
お店により異なってきますが、大体が19:00~翌朝4:00の間で働けます。
また、営業時間が昼間からのお店もあります。
お客さんの隣に座り、お酒を作りながら楽しく会話をするお仕事です。
平均年齢は、18~24歳くらいで、未経験でもすぐに覚えられます。
お酒が飲めなくても大丈夫なお店も増えてきています。
最近は普通の感じの子もたくさん働いているので安心して下さい!

お給料
時給はお店のレベルによって変わってきますが、大抵時給2500円~となります。
ルックスなどにもよりますが、時給5000円以上貰っている子もいます。
基本的には月払いですが、日払いも可能となっております。
その他、指名・同伴・場内指名・ドリンクなどにそれぞれ別途のバックが追加されます。

収入例)
時給3000円で週3日、1日あたり5時間勤務した場合は・・・なんと!!
3000円×5時間×3日×4週間となり、月18万の収入になります!!(※雑費含まず)

詳細
年齢
18歳~
勤務地
梅田、新地、十三、ミナミ、堺、木屋町、祇園等
勤務形態
ほとんどのお店ではシフトを組むので、時間を決めてきっちり働きたい方にオススメです!
週1から働けるお店もあります。
勤務時間
お店により異なってきますが、大体19:00~翌朝4:00の間で働けます。