おやすっみ~~バイト3連勤 終了 最近バイトめっちゃ楽しくて・・でも疲れて学校が疎かになっちゃうの。まあ夜中までよく頑張ったぞ!自分!昨日はバイト上がって遊んだよ~また車で寝たせいで体が痛い。今日も遊べるといいな~今日は、コンタクトとメガネを買い行く久々の電車、緊張するぜではまた~~~~~PSせな今日仕事休み?
リラックマ.コリラックマ今日は16時まで寝てました!しかも夜は37.9℃まで上がりでも1時間後に測ったら36.4℃。この繰り返し。。でも不思議な事に熱はあるのに具合悪くないのだから家族とご飯食べに行ってきました---!!の後は5日ぶりに2時間だけ遊んだよ★野球時代の大きいエナメルを渡されて中身みたら、リラックマ2体、コリラックマ2体入ってんのもちろんもらいましたんでさっそくベッドに飾ってみた~~~~さやの宝物がまた1つ増えました来週の土曜日はおまつり行くよ!さつきに会えるといいな------勉強は明日からまぢで頑張ります。それではおやすみなさい。