暇だにゃ(笑)
バトンはまた後~(^O^)
朝はくるまっ\^o^/
宮崎にSKEの表紙の
ノート頂いた(*^^*)♪ミ
ありがとちゃーい(ノ><)ノ
昼はジュース飲み行った(^人^)
今日、福ちゃんも冨樫にも
逢ってない(ノ_・。)
さ み し い (~_~;)
5and6は 下 ね た ばっか(笑)
小野いらいらする~
今日和田休みだた(´`;)
帰りはマユミとー
うちら自由やね(´Д`)←
んま今ゴーロゴロ(笑)
まーよーするにひ ま
←
皆mailしてちょっ

YND!Cmnt!Mail!Tell!Pleaseme

バトンはまた後~(^O^)
朝はくるまっ\^o^/
宮崎にSKEの表紙の
ノート頂いた(*^^*)♪ミ
ありがとちゃーい(ノ><)ノ
昼はジュース飲み行った(^人^)
今日、福ちゃんも冨樫にも
逢ってない(ノ_・。)
さ み し い (~_~;)
5and6は 下 ね た ばっか(笑)
小野いらいらする~

今日和田休みだた(´`;)
帰りはマユミとー
うちら自由やね(´Д`)←
んま今ゴーロゴロ(笑)
まーよーするにひ ま

←
皆mailしてちょっ


YND!Cmnt!Mail!Tell!Pleaseme







